FC2ブログ

いつか終わりの約束を

マビノギ・キホール鯖で活動する器用貧乏の日常

Entries

燃え尽きたヽ(´ー`)ノ

こんばんは。中間が終わったばかりだというのに、実力テストがありました

担任…いくら実力だからって一日前に言うのやめようよ…何もできないじゃんwww
まぁ、学年10位に入ったら新PCってことで、頑張りました

ぶっちゃけ、僕の学年700人。10クラスありまふ
10位に入るには、まぁ簡単にいえばクラスで1位を取れということだね
ちょうむりプギャ━━━━≡≡≡≡≡⊂`⌒m9^Д^)⊃━━━━!!!!!!

頑張ったけどね…?
だからってなにも、実力テストと小テストかぶせてこなくていいじゃん…λ....


まぁ、愚痴はこれくらいに。ランクうpから

零宵 ミルE

範囲せまいから多数埋めにくかった…!
とりあえずれーくん、ミル5目指して頑張る(`・ω・)


ぁ、そういえば、ラカドの型紙を露天にて購入
華喃は持ってるので

零宵ように作ってみた

れーくんように作ってみました。この色無染色なんだよ!
上は水色のまま、下のところを黒に。全体的にイガと同じローブ状態になったので、マフラー黄色のままー


さてまぁ、今日は寝不足大変なことになってたので帰ってきて寝てたんだけども
再起しないまま過ごそうと思って、アドバ回収して

久しぶりのミニサイズ

アイリ卒業したれーくんを転生させました
えぇ、見事に応急取るの忘れたよ。うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

いいよいいよ…そのうちまたテルコいくさ…タブン

あだ名は「仔牛くん」

小さいと牛ローブがよく似合うね!あだ名は「仔牛くん」でつ(n'∀')n
あぁもう、自キャラ萌えってこういう(ry

おにーさんおねーさんいっぱいです

れーくん、以外に中身誰かバレてない模様です
れーくんは華喃の弟…?いや、でもどっちかっていうと蒼宵が(ry

一人称・俺。で定着させよーと頑張ってますが、どうも小さいサイズだと僕ってでる不思議
まぁ、頑張って慣れるよ…

だっこー

小さいれーくん人気でつ。なんか危ないって言われたので、せんちゃんにだっこして貰って隠れます(*´ω`*)エヘ
誘拐未遂にもあったしね?(*‘ω‘ *)

まぁ詳細設定決まったら、れーくんのカテゴリ別に作ろうかな
誰か設定考えてー(ぇ
スポンサーサイト



*Comment

No title 

学年で下から10位ならとれそry

  • posted by きーた 
  • URL 
  • 2009.10/21 21:12分 
  • [Edit]

No title 

じゃあこの袋に燃え尽きた灰入れておきますね(;・ω・)つ∪

中間テストと実力テストまとめてやれてよかったじゃないか、これで怖いものはない…?
(´・ω・)無理だよねー いくらPCの為だからってクラス1位は…
(。∀゜)アヒャヒャヒャ  

ミルEおめ~  狭いねぇ…範囲

裁縫スキルが発揮した!?∑(゚Д゚;)  おめでと~ (色的な意味で

応急忘れてると思ってたよ(
ち、近くにカエルはいないのか!? パペットマペ(ry  

たまに僕っていってるねぇww まぁそこは慣れしかないからがんばれ!
  • posted by 烏緑茶 
  • URL 
  • 2009.10/22 11:32分 
  • [Edit]

No title 

抹茶>

その灰で花を咲かせましょーか

そんな精神的イジメ僕耐えられないwww
クラス1位は一学期でしか取ったことないなー
後は下がってばっかり…だって勉強してないんだもn(ry ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

狭いよぅ…トレは埋まるから誰かAPくだs(ry

ありがとう!(色的な意味で

カエル…!あれだ、デザコンで…あぁ、募集期限終わってた^q^

ちょう頑張る(`・ω・)


キータちゃ>

ちょwwwそれダメwww
そんなことしたらマビできなくなるどころか、進級できなす^q^
  • posted by 華喃 
  • URL 
  • 2009.10/23 13:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

華喃

Author:華喃
キホ鯖に生息してます

使用キャラ
メイン/華喃(かなん)
サブ /蒼宵(あおい)
    /零宵(れい)

ギルド
/紅炎蒼水

累積
メイン/10000~
サブ/1000~
   /1000~


―今年の目標(華喃:器用貧乏)―

・斧マス  1(4)
・調合   1(3)
・ハンクラ 1(5)
・ランチャ 1(8)
・鍛冶   1(A)
・幻惑   1(1)
・メロショ 1(1)


―今年の目標(零宵:錬金術)―

・メイマス 1(5)
・スパーク 1(3)
・防護壁  1(2)
・ヒトバス 1(E)
・WB    6(D)
・LD    1(F)
・クリ   1(4)
・CC    1(2)


―今年の目標(蒼宵:魔法)―

・作曲   1(3)
・ヒール  1(6)
・ヘイル  1(8)
・マナシ  6(C)
・サンダー 1(3)
・ブレイズ 1(C)
・マジマス マスター(1)
・ショックウェーブ 1(6)


()は現在のランク

↓参加中
マビノギ・攻略ブログ

※リンクフリーですがご一報頂けると喜びます(゚∀゚)

最新記事