いつか終わりの約束を

マビノギ・キホール鯖で活動する器用貧乏の日常

Entries

スポンサーサイト


キホール最終日。

湿っぽいなのも嫌だなぁとか思いつつ。
最終日だし、なんだかんだで6年もお世話になってたサーバーなので一応書いとこうかなと思った次第です。

あとネクソンID忘れてログインできなくなったはずの嫁さんがログインしてくる夢を見て堪らなくなったので。
ぶっちゃけ書く事がない!そしてSSもない!( ・`д・´)ドヤ

あ、手術の方は無事終了して普通の生活に戻ってます。しばらくはしんどくて長時間座ってられなかったけど・・・。
手術よりも術後よりも麻酔のが痛かったです。健康体って素晴らしいNE

えー、なにを書こうか・・・

そういえばちょうど入院中に華喃を作ってから6年経ったんですよね。
中学3年生だった僕が大学3年生ですよ。14歳から20歳だよ。時の流れっておそろしい

思い返せばいろんなことがありました。嫌なこととかめんどくさいこととか嫌なこととかめんどくさいこととか。
まぁでもマビやってたからこんな性格が出来上がったのかなぁと思えば、出会った人たちに感謝と嫌味を伝えたいです。あと最後の最後で人を不快にしてくれた人にもだな。
どうもありがとう。

というのは半分冗談で。
もう関係が切れちゃった人もいれば、切っちゃった人もいるし、まだまだ仲良くオフで遊ぶ人たちもいます。
今こうして振り返れば、6年間なにやってたんだと笑い話なのですが後悔はありません。なんだかんだで、やっぱり好きなんで。

名前が変わって統合するだけなんだから大袈裟だーって言う人はいるかもしれませんが、僕は名前かぶってる人がいるから最悪名前変わるんだよね。別人じゃん。
吸収する方はいいかもしれないけど、吸収される方は思うところがあるんですよ。今更その事実が変わることはないけれど、言わずにはいられないものです。

正直、リアルの方も忙しく、最近マビで動いてることが少なくなってきたのを理由にキホールと一緒に卒業しようかなって思ってるんですよね。考え中です。だから率先して名前争奪戦に参加する気もないです。
今うちのギルド過疎状態ひどいし。それでも身内とは別のゲームで遊んだり、リアルで遊んだりと交流が途絶えることはないだろうから、それでもいいのかなと。

なんか収拾つかなくなってきた。
SSないとか言ってたけどブログ用にアップロードしてたのが大量にあったのでハイライト的な感じでどうぞ。

せんちゃ・華喃・レイm9`・w・)④本日のメインネタ!①

お久しぶりなフレとちくわラバキャ戦隊+α

かぼちゃ頭抹茶暴走のお知らせ深夜組

のっぺりにゃんこピンクっ子合奏

ミニキャラ②ラバキャ軍団久しぶりに三人で

集合写真 2009 12/18だんしんぐばなな

顔文字で死闘良い抹茶目にフマキラー

魔法、癒し、弓、打撃、急所狙い、女神ストーカー第二回男化集合写真

親子エレゴシファブ子休止

アコしゃんと一緒サケパンみしーさま after

みしーさまとみちー最近のトナカイさんみぃたろ

えろさまぇジムさんとおそろい捕食

ペンギン`s魔法`sラバキャ部隊

はんくらみしーさま召喚されそう無題1

かんぺき紅水戦隊いせっこと

クラゲまみれ鼻眼鏡発泡スチロール

はーとキラッこんなの

進化の過程女子会(笑)ただしいじょにこ

背の順ペンギンごりん正しい使い方

ちょうめだつ嫁と添い寝紅水に黒が

ねーこに再婚後カラフル

mabinogi_2013_02_22_004.jpg浜辺デートでしょうか9歳ポーションにて

対照的になってしまったやつこっちみんな無題3

こうやってみるとホントにいろんな人と出会い、関わってきたんですね。

kanankekkon.jpg

そしてなにより、あなたに出会えて幸せでした。

このまま統合先で活動する人も、しない人も、既にマビにいない友人たちも、6年間ありがとうございました。
嬉しいことも楽しいことも嫌なこともいっぱいあり、傷付いたり傷付けたり、まぁ色々あった6年間でした。
最初は適当に選んだサーバーだったけど、キホールを選んで良かったです。

キホール最終日

それではキホールのみなさん、お疲れ様でした。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

華喃

Author:華喃
キホ鯖に生息してます

使用キャラ
メイン/華喃(かなん)
サブ /蒼宵(あおい)
    /零宵(れい)

ギルド
/紅炎蒼水

累積
メイン/10000~
サブ/1000~
   /1000~


―今年の目標(華喃:器用貧乏)―

・斧マス  1(4)
・調合   1(3)
・ハンクラ 1(5)
・ランチャ 1(8)
・鍛冶   1(A)
・幻惑   1(1)
・メロショ 1(1)


―今年の目標(零宵:錬金術)―

・メイマス 1(5)
・スパーク 1(3)
・防護壁  1(2)
・ヒトバス 1(E)
・WB    6(D)
・LD    1(F)
・クリ   1(4)
・CC    1(2)


―今年の目標(蒼宵:魔法)―

・作曲   1(3)
・ヒール  1(6)
・ヘイル  1(8)
・マナシ  6(C)
・サンダー 1(3)
・ブレイズ 1(C)
・マジマス マスター(1)
・ショックウェーブ 1(6)


()は現在のランク

↓参加中
マビノギ・攻略ブログ

※リンクフリーですがご一報頂けると喜びます(゚∀゚)

最新記事

