いつか終わりの約束を

マビノギ・キホール鯖で活動する器用貧乏の日常

Entries

スポンサーサイト


2014年度開始。

新学年になってしばらくバタバタしておりました。それと同時に気持ち的にも落ち着いたのでTwitterも復活し、多忙に生きてます。
こんにちは、お久しぶりです。華喃です。

世間ではGWの人も多いようですが、うちは学校の予定上5/3~5/11までの9連休だそうです。
この時期にそんなに休んだら人間ダメになると思うんだ(o゚ω゚)

さて、いつもなら例年通り紅水オフを企画してわーわー騒いでいる予定だったのですが、今年はGWに入院。夏休みは実習。という鬼畜な一年になりそうです。僕の連休はどこにった

おかしいな、僕の周りにいた大学生はみんな適当に生きていつも単位に追われていた覚えしかないんだけれど。ちなみに僕は成績の方は問題ないので単位も大丈夫です(・д・三・д・)

そんな感じで今年はどうも遊べそうにありません。GWのオフどころか夏休みも無理!入院はいいけど実習投げ出したい。
おかげさまで5/31.6/1にあるテイルズフェスティバルに本気を出してしまいそうです(ΦωΦ)

とりあえず週末に弾丸県外へ旅立つという元気だけは残っているようなので、たまにふらっと旅に出るかもしれません。
主に大阪とか東京とか。現実逃避しに。あぁ紅水のみんなに会いたい・・・(・ω・`)


さて、最近は少しマビに戻っています。その前はちょっとTERAにいたんだけどね、
懐かしい人がキホールに戻ってきてて、ギルドに入ったのでちらほらいつものメンバーも戻りつつある感じかな?

日中釣り放置してたり、夜でも裏で作業してていなかったりが多いです。
度重なる箱のリニューアルでどうしてもお金を使っちゃってね、マビ怖いで離れてたんだけど戻ってきちゃったよね。

mabinogi_2014_03_22_001.jpg

お金のチカラで解決した。

大事に大事に使っていたはずがことごとく削られ、もうそろそろ修理保護Pでもつけるしかないかなと思っていたんですが、

弓予備

既に火属性6ついてる弓が15Mほどで買えたので予備を作成。
前の半額セールに買った時のエンチャPが残っていたのであんまり期待せずにやったんですけど、失敗一回だけだったので満足

タヌキ耳銘入り

あと探検イベントで型紙が出てるそうで、エンチャのお礼にたくさん頂いた型紙の中から久しぶりに裁縫。
すごく久しぶりだったんだけど腕は鈍っていなかったようです。今はもうアバターあるおかげで裁縫品の需要はないだろうから、もう完全に趣味の域

カリスもそろそろ耐久が危ないので作り直したいんだけど、自分銘のカリスとか着たくないなぁって・・・(
嫁さまに作り直して欲しいんですけど、どうもネクソンID忘れちゃったらしくてログインできないらしいです(´;ω;`)ブワワッ

ちなみに鯖統合の話ですが、吸収される鯖の方のギルドが消えるという話を聞いて本気でマビやめてやろうかと思いました(ノ∀`)
ギルドの方はまぁ名前変えようかー!っていう話でまとまったんでいいんですけど、キャラ名がね、僕唯一なぜか樽鯖にかぶってる人いるんですよね、どうなるんだろう。名前の後ろに数字がつくような事になったら一人どこか別の鯖に旅立ちますさようなら()


そんなこんなで少し落ち着きまして、割と元気です。どっちかっていうと学校の方がしんどいばかりです(ノ∀`)タハー
入院の日が近付く度にあぁこわいなーとは思うんですが、諦め半分。さっさと直して学校の方に集中しなくちゃですからね

それでは。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

華喃

Author:華喃
キホ鯖に生息してます

使用キャラ
メイン/華喃(かなん)
サブ /蒼宵(あおい)
    /零宵(れい)

ギルド
/紅炎蒼水

累積
メイン/10000~
サブ/1000~
   /1000~


―今年の目標(華喃:器用貧乏)―

・斧マス  1(4)
・調合   1(3)
・ハンクラ 1(5)
・ランチャ 1(8)
・鍛冶   1(A)
・幻惑   1(1)
・メロショ 1(1)


―今年の目標(零宵:錬金術)―

・メイマス 1(5)
・スパーク 1(3)
・防護壁  1(2)
・ヒトバス 1(E)
・WB    6(D)
・LD    1(F)
・クリ   1(4)
・CC    1(2)


―今年の目標(蒼宵:魔法)―

・作曲   1(3)
・ヒール  1(6)
・ヘイル  1(8)
・マナシ  6(C)
・サンダー 1(3)
・ブレイズ 1(C)
・マジマス マスター(1)
・ショックウェーブ 1(6)


()は現在のランク

↓参加中
マビノギ・攻略ブログ

※リンクフリーですがご一報頂けると喜びます(゚∀゚)

最新記事

