いつか終わりの約束を

マビノギ・キホール鯖で活動する器用貧乏の日常

Entries



多忙を乗り越えて生存報告。

気付けば一ヶ月以上空いておりました。お久しぶりですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか
断じてサボっていたわけではありません。忙しすぎたんです。この僕がマビから離れざるをえなくなるほどに

とりあえず2月に年初めの挨拶もクソもないので省略しましょう
2014年初めての記事がこれでいいのかツッコんだら負けです。今年もよろしくお願いします

1月の様子をハイライトでお送りしたいところですが、そんなおもしろおかしい日常ではなかったので簡単に

1月第1週目
冬休み中。実家でのんびりストレスを溜めつつ課題をやる。現実に戻りたくないござる

第2週目
学校始まり
冬課題を提出して一息付くも、なんだか不穏な空気を感じる。そんな事よりも二次選考の面接が心配で胃が痛い

第3週目
気付いたらこの時点でレポートが7つはあった。おかしい、世の中間違っている
二次選考面接。なんか知らんけどよく喋った、満足

第4週目
二次選考合格発表。同じ学部の友人たちとみんなで受かることが出来て一安心
しかしながら課題総数が12個。詰んだ。先生たちは期待してるとか言うけど、実は僕たちのこと嫌いなんじゃないかと本気で思った
マビではマスターシェフの実装。・・・そうだ、マビをしよう

Baidu IME_2014-1-22_15-26-49

ひゃっ

Baidu IME_2014-1-23_14-10-44

ほおおおおおお

こっちみんな

<●> <●> カッ

アルパカ焼き

<●> <●> カッ

Baidu IME_2014-1-26_0-45-18

もふっ

フェスティバルフード

気付いたらフェスティバルフードとフードマスタリが1になっていた上に、レベルが90を超えていた
何が起こったかよくわからない(ΦωΦ)

mabinogi_2014_01_23_001.jpg

ついでにさくにゅうも1になりました
たいちゃんじゃないのでマスターは取らないですはい


第5週目~2月第1週目

Baidu IME_2014-2-5_3-2-29


  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


キホール二次タイトル
雪すべり二次タイトル
冬の天使(蒼宵)

冬の天使は二枚出て、魔法のエルフと錬金の点目くん行きになりましたとさ
後から聞いたけど結構相場高かったんですね。知らなかった((´∀`))ケラケラ

二次タイトル収集ってわけでもないけど、ついでに

ファーガス二次タイトル

露店で安かったやつと

マビノギサラブレッド

今回の出席イベントにて

ちなみに箱、他にはビオラ羽が3つかぶり、雪花衣装(男用)が2着かぶり、ヘアピンが5つかぶるという結果になりました

ドレスが欲しかったけど出なかったので、売上金でお買い上げ
たぶん買ったあとには出るので、二次タイトル狙ってもう少し開ける予定だけど出る気がする・・・


そして第5週目の一番の出来事

僕「新宿メトロの駅の柱にさー、黒バスの等身大柱巻きが出てるんだってー」
透「まじで。見たい!」
僕「いく?」
透「いく!!!」

836515169.jpg
(メトロ新宿駅)

まぁ、ホントに行きましたよね
我ながら大学生の行動力というか、追い詰められてストレスにまみれた人間って何するかわかんないねっ
チョコレート専門店にいったり、全力で趣味に走ったり、素晴らしい現実逃避でした

そんなこんなで現実逃避した分のしわ寄せをくらって、提出期限前日にラストレポート2つを終わらせるという偉業(?)を成し遂げました。人間なんでもやればできるもんですね(ΦωΦ)

そんなわけで!無事に!怒涛の課題レポート12個が終了したのです!!!!(※テスト残ってる)

現実逃避でレベリングしてた期間のおかげで、サブにAPが回って

mabinogi_2014_01_19_001.jpg
mabinogi_2014_01_19_002.jpg
mabinogi_2014_01_25_001.jpg

最近めっきり影の薄い点目くんにも恩恵が来たのでした。しばらくはまた大人しくしててネ


と、いうわけで、無事残りの料理トレ二倍期間でトレ出来そうです。よかった(´▽`) ホッ
マビやるんだ!ヴェスペリアやるんだ!シンフォニアやるんだあああああ!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

華喃

Author:華喃
キホ鯖に生息してます

使用キャラ
メイン/華喃(かなん)
サブ /蒼宵(あおい)
    /零宵(れい)

ギルド
/紅炎蒼水

累積
メイン/10000~
サブ/1000~
   /1000~


―今年の目標(華喃:器用貧乏)―

・斧マス  1(4)
・調合   1(3)
・ハンクラ 1(5)
・ランチャ 1(8)
・鍛冶   1(A)
・幻惑   1(1)
・メロショ 1(1)


―今年の目標(零宵:錬金術)―

・メイマス 1(5)
・スパーク 1(3)
・防護壁  1(2)
・ヒトバス 1(E)
・WB    6(D)
・LD    1(F)
・クリ   1(4)
・CC    1(2)


―今年の目標(蒼宵:魔法)―

・作曲   1(3)
・ヒール  1(6)
・ヘイル  1(8)
・マナシ  6(C)
・サンダー 1(3)
・ブレイズ 1(C)
・マジマス マスター(1)
・ショックウェーブ 1(6)


()は現在のランク

↓参加中
マビノギ・攻略ブログ

※リンクフリーですがご一報頂けると喜びます(゚∀゚)

最新記事

