いつか終わりの約束を

マビノギ・キホール鯖で活動する器用貧乏の日常

Entries

スポンサーサイト


2013年の振り返り。

そんなこんなで2013年も終わりますね。毎年恒例のひとり反省会
紅白でイエーガー∠( ゚д゚)/出来て満足。こんばんは、華喃です

いつも使ってるPCと違うせいでSSとかそんな気の利いたものはない。なので文章だけでお送りします。

余談ですが実家に戻って即効で風邪蓄膿併発しました。どういうことなの\(^ω^)/
クリスマスに帰省したからってこんなプレゼントは要らなかった!!!!

やわらかティッシュが手放せません。鼻水をなんとか止めようと薬を飲んだら眠すぎて課題が進みません()
そんなことをしてたら31日。自分でも堕落した毎日を過ごしすぎだと思いますのでそろそろ本題に入ろうか


というわけで、2013年
本当に心荒んだ一年でした

去年のごとく一年で振り返って見ると大変なことになりそうなんだが、まぁいってみましょう


1月
割と平和。ゲーム実況を始めた頃ですね。今は相方吏都と予定が全く合わずに時間が取れてません・・・
このままお流れにはなりたくないけれど、お互い落ち着くまではどうにも無理そうです

2月
聞いてくれるな。
ね、年明け早々からね。ホントその節は周囲の方々にご心配とご迷惑をおかけしました・・・
今だからこうやって振り返られるけど、その時は世界が滅亡すればいいのになくらい思ってました。

3月
個人的には嬉しいことがありました(´∀`*)ウフフ
でも落ち着かない家族問題で荒んでおりました。この一年間ずっと荒んでたけどな!!!!

4月
大学二回生になりました。本格的な専門教科が入ってきて、新しい人間関係を強制的に作られる授業が出てきて\(^ω^)/
このあたりからバイトが容赦なくなってきて(去年からだったけど)勉強が追いつかない状態に・・・

5月
毎年恒例の紅水オフ!in東京!今回は初メンバー三人を加えての大所帯でしたー!来年はどうなることやら(*‘ω‘ *)
ちなみに初めてマビで細工しました(´∀`*)

6月
PC壊れて絶叫した。
予想外の状況に慌てふためきました。まさかPCから煙が出るとこ見るとは思わなんだ・・・
最初の原因が電源だったので、自力で交換して直った!と思ったら、次いでグラボ壊れて泣いた。お前もかよ、みたいな
どうしようもなかったので、保証期間切れてたけどダメもとで製造元に送ったら無償修理してくださいました。
おかげさまでスペックのいいものを実家で使えてます(*‘ω‘ *)

7月
ニコニコ町会議が香川である!ということだったので、相方吏都と参加してきました。楽しかったなぁ(´∀`*)
やっとこの月からバイトを1つ辞めることが出来て、少し余裕ができました。ちゃんと寝れるしご飯も食べれる!ってね
専門教科の入ったテストに四苦八苦しつつも、無事前期終了。

8月
夏休み。マビがSAOタイアップされたのでお金をつぎ込んでおりました・・・!悔いはない!!
夏期の集中授業に泣きつつもなんとか乗り越え、夏休み後半へ

9月
個人的お楽しみがありました(´∀`*)
このあたりからオフゲーまみれに。英雄王にまみれてましたが悔いはない。英雄王バンザイ
マビの方は五倍期間があったので、廃人たいちゃんと一緒にレベリングに必死してた。あの時のやる気はどこいった

10月
華鬼楽しかったなぁ(´∀`*)←
同じ学部で仲良くなった子から貸してもらったゲームにいそしんでおりました(*'ω'*三*'ω'*)
マビはアリア実装に伴い、ようやく音楽スキルを上げ始めてみたり
そして始まる怒涛の後期

11月
さらば10代。ついに20歳になってしまいました・・・
思うことはいっぱいあったし、きっとこの後悔はずっと持ったまま生きていくんだと思ってます。
あと同じ学部の友人と東京いった!声優さんのイベントに!生諏訪部見れて満足ですた(´∀`*)
そしてついに念願のPS3を購入。念願のユーリを心ゆくまで堪能したいと思いますうふふふ(まだクリアしてない)

12月
来年度の実習専攻課題に追われておりました。低迷しすぎて実習投げ出すどころか学部変えてやろうかと思った
後期に入ってから同じ学部の友人たちと一気に仲良くなった気がします。もっと早く仲良くなっておけばよかったなぁと思う反面、類は友を呼ぶとはこういうことか・・・!と(*‘ω‘ *)
趣味嗜好が似通ってる人たちなので、一緒にいてとても楽ですwwwww


そんな感じで、まぁ書かなかったけど悩んで迷って考えてばかりの一年でした。まさしく低迷、迷子の華喃
ちなみに年明けに書いた目標の結果はというと

・紅水メンツと遊ぶ→遊んだ
・関東進出(三度目の正直)→進出した
・適度に手を抜き逃げ出す投げ出す→投げ出しすぎて戻ってこないことを知った。ので抱え込んだ
・もう少しこう、素直に・・・!(色んな意味で)→出来なくて一番の後悔
・空気読めるようになる(色んな意味で)→・・・さぁ?()
・耳治す→気付いたら治ってました

簡単に解決できることでも、消化できることでもないとは分かっているけれど、それでも悩まずには居られない
人間とはめんどくさいものです。いや自分がめんどくさいや

ま、時間と余裕がある限り、悩んで考えて生きていくんだと思います。
別口で始めた活動が少しでも先につながればいいなぁとは思うけど・・・どうかな、自信ないや


そんなこんなの2013年

振り返ってみれば、身内をはじめ、周囲の人たちにより一層の心配と迷惑をかけた一年だったと思います
同時に嫌な思いをさせた人達もいたと思います。それでも変わらず一緒にいてくれた人達に、ありがとう。を

来年こそは、とか言いたいところですが、情けないことに今を生きるので精一杯
このままゆったり、やることはやって、楽しめるところは楽しんで、生きていこうと思います。

今年も大変お世話になりました。
喪中ですので年始のご挨拶は控えさせていただきますが、みなさまの年が良い年でありますように願っています。
来年も華喃、中の人共々よろしく願いします。
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

悩むことをやめたい。でもやめてしまったらそこで立ち止まってしまう。
人間の脳みそは大変だよね(´・ω・`)

華喃ちゃんにとって、色んなことが起こって色んな意味で変わった年だったと思う。
成人おめでとう。

今更ですが新年のご挨拶をと思ってね。
マビでは疎遠になってしまっているけど、私は記憶喪失にでもならない限り華喃ちゃんのことは忘れないし、いつも気に留めているのも本当なので。
今年もよろしくお願いします(*´ω`*)

ギルド5周年おめでとう!
  • posted by タカハ 
  • URL 
  • 2014.01/17 21:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

華喃

Author:華喃
キホ鯖に生息してます

使用キャラ
メイン/華喃(かなん)
サブ /蒼宵(あおい)
    /零宵(れい)

ギルド
/紅炎蒼水

累積
メイン/10000~
サブ/1000~
   /1000~


―今年の目標(華喃:器用貧乏)―

・斧マス  1(4)
・調合   1(3)
・ハンクラ 1(5)
・ランチャ 1(8)
・鍛冶   1(A)
・幻惑   1(1)
・メロショ 1(1)


―今年の目標(零宵:錬金術)―

・メイマス 1(5)
・スパーク 1(3)
・防護壁  1(2)
・ヒトバス 1(E)
・WB    6(D)
・LD    1(F)
・クリ   1(4)
・CC    1(2)


―今年の目標(蒼宵:魔法)―

・作曲   1(3)
・ヒール  1(6)
・ヘイル  1(8)
・マナシ  6(C)
・サンダー 1(3)
・ブレイズ 1(C)
・マジマス マスター(1)
・ショックウェーブ 1(6)


()は現在のランク

↓参加中
マビノギ・攻略ブログ

※リンクフリーですがご一報頂けると喜びます(゚∀゚)

最新記事

