いつか終わりの約束を

マビノギ・キホール鯖で活動する器用貧乏の日常

Entries

スポンサーサイト


ハロウィンとクリスマス。

なんかまた怒涛の日々を過ごしているうちに一ヶ月が過ぎ去ってしまったようです。
マビ内もいつの間にかハロウィンからクリスマスへと・・・まぁ特に何もしませんが

先月に書いた数日後から、来年度の実習に向けての選考課題が出されました。
えぇもう当たり前のように普通の課題が3つも4つも重なっているのにだよ!!!!鬼か!!

12/20の締切と授業終了を持って一段落。
時には励まし合い、慰め合い、蹴落とし合いをした同じ学部の仲間たちと「もうどうにでもなーれ♪」の会を結成して忘年会しました。もう年明けの二次選考面接まで現実は見ないと誓った


というわけで無事冬休みです。学校的にはクリスマス休暇のが正しいのかな
だからと言って暇が出来たわけではなく、冬休み?なら出来るよね?の勢いでまた課題が3つも4つも出されました。鬼か

生憎年末年始ともなれば帰省しないわけにもいかず、明日から帰省予定です。
え?クリスマス?何それ知らない(・д・三・д・)フンフン

帰省しても安定ひきこもりで課題消化の毎日ですよ。あと友達と出かけるくらい・・・?

なんか大学の友人の殆どが三が日で成人式が終わってしまうらしく、僕だけ次の週だったり
えぇ帰省して戻ってきて、またその週末に帰省です。めんどくせーよ!!!


そんなこんなでなんとか生きています
たぶん2年生終わるまでは落ち着かないんだろうなぁって感じで・・・

いいんですけどね。学校楽しいし、友達好きだし。課題はめんどくさいけど自分のためだし
マビする暇がなくって、露店出してぼけーっとしてます。あれインはしてるけど中身無いです。だから最近はオフラ多め


ちなみに僕のマビでのハロウィンは、

僕のハロウィン2013

こう、一回だけやったんだけど結局時間も人も足りずに

僕のハロウィン2013@お金の力

3キャラ分全員お金で解決。

クリスマスの方も箱がきて、お金稼ぎ程度に開けてたら、

僕のクリスマス2013

ポーシャも2着出たしいい感じ。これにて僕のクリスマス終わり()
ほかの服も持ってなかったけど買うにはなぁってのが被りまくるくらいには出てちょっと整理が追いつかないくらいに

それでも出てないものとか少しあるので、年明けにまた気が向いたらーって感じでしょうか
いいお金稼ぎになるので満足(・д・三・д・)フンスフンス


それではまた年末に改めて。生存報告でした。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

華喃

Author:華喃
キホ鯖に生息してます

使用キャラ
メイン/華喃(かなん)
サブ /蒼宵(あおい)
    /零宵(れい)

ギルド
/紅炎蒼水

累積
メイン/10000~
サブ/1000~
   /1000~


―今年の目標(華喃:器用貧乏)―

・斧マス  1(4)
・調合   1(3)
・ハンクラ 1(5)
・ランチャ 1(8)
・鍛冶   1(A)
・幻惑   1(1)
・メロショ 1(1)


―今年の目標(零宵:錬金術)―

・メイマス 1(5)
・スパーク 1(3)
・防護壁  1(2)
・ヒトバス 1(E)
・WB    6(D)
・LD    1(F)
・クリ   1(4)
・CC    1(2)


―今年の目標(蒼宵:魔法)―

・作曲   1(3)
・ヒール  1(6)
・ヘイル  1(8)
・マナシ  6(C)
・サンダー 1(3)
・ブレイズ 1(C)
・マジマス マスター(1)
・ショックウェーブ 1(6)


()は現在のランク

↓参加中
マビノギ・攻略ブログ

※リンクフリーですがご一報頂けると喜びます(゚∀゚)

最新記事

