いつか終わりの約束を

マビノギ・キホール鯖で活動する器用貧乏の日常

Entries



夏休み終了、後期開始。

というわけで10月に入りましたね。長かった夏休みも終わってしまい、悲壮感漂いながら後期を迎えました。
でも無理なくお昼寝できる時間を確保した時間割なので、大丈夫頑張れる(震え声)

そんな訳で、来年の実習に向けた授業も増えてげんなり気味な華喃です。こんばんは
でも一緒の学科の友人たちが癒しなのでまだ生きていける。可愛い女の子(*´Д`)


絶賛宝さがしイベント中なのですが(主に高級細工回収のため)

9歳ポーションにて

ギルドで協力体制を敷いてのサブたちもフル稼働です
こんな時じゃないと出番が無い子たち・・・(´;ω;`)ブワッ

mabinogi_2013_09_28_001.jpg
mabinogi_2013_09_29_002.jpg

どさくさに紛れて、唯一育成してるサブたちも程々に動いております
だって鍵がないと箱が開けられないんだもん(*'ω'*三*'ω'*)

絶賛雲取れ中

錬金の時代が来たそうなので、点目くんも輝くはず
メインでケミマス上げるか悩んでるのですが、この点目くんは一体どうやって上げたんだったか・・・

言い訳のようですが、サブの本職を奪ってしまうと出番が無くなるので気乗りがしませんね( ・´ー・`)
大事なことなのでもう一度言います。言い訳じゃないです、トレがめんどくさいとかそういうのhウワナニスルヤメry

mabinogi_2013_10_02_001.jpg

だってメイン、人形トレから逃避してどこに向かっているのやら。
魔法トレ二倍期間が終わってしまったというのに、魔法トレPが45本ほど残っていてどうしよう\(^ω^)/

mabinogi_2013_09_27_002.jpg


エンチャマスター取れよとか言われたけど絶対に取らないし、特に魔法を本気でやるきはないのだが・・・
やっぱりエルフで使うべきなのかなぁと・・・でもトレめんどくs(ry

中毒マスター

気付いたらマスター取れてたやつ。
いつの間にそんなに飲んでたのやら(o゚ω゚)


あと最近またちょこちょこペ中に行くようになりまして、
なぜか紅水で行くと異常なゴースト率。そしてスイッチ運悪すぎわろえない\(^ω^)/

ペ中用ユイちゃん

なのでペ中用アクセということで、ユイちゃんに頑張っていただくことに
この子勝手にシールド張るのですが、この間ユイちゃんシールド張ってるところにアイドラ出したら落ちました。まさかの罠に泣いた

迷子レベルEXの僕にはありがたい機能付きなんですが、使い方によっては地雷ですね()
ユイちゃん頑張ってね・・・予定外の出費(保護P)だったんだよ・・・


そういえば、CCC二週目に入りかけたところで友人にゲームを借りたので、しばらくそっちに本気を出す
さようなら二週目のセイバールート。こんにちは華鬼さん!!!!!!

緋色の欠片とか薄桜鬼出してるところのゲームなんですが、この大作2つに埋もれてあんまり有名ではないような・・・?原作読んだけどそこそこ面白かったけどなー
続編が出てるそうなので、ダブルディスクで買う予定です。こうしてゲーム費がかさんでいくんだ・・・

それでは(*‘ω‘ *)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

華喃

Author:華喃
キホ鯖に生息してます

使用キャラ
メイン/華喃(かなん)
サブ /蒼宵(あおい)
    /零宵(れい)

ギルド
/紅炎蒼水

累積
メイン/10000~
サブ/1000~
   /1000~


―今年の目標(華喃:器用貧乏)―

・斧マス  1(4)
・調合   1(3)
・ハンクラ 1(5)
・ランチャ 1(8)
・鍛冶   1(A)
・幻惑   1(1)
・メロショ 1(1)


―今年の目標(零宵:錬金術)―

・メイマス 1(5)
・スパーク 1(3)
・防護壁  1(2)
・ヒトバス 1(E)
・WB    6(D)
・LD    1(F)
・クリ   1(4)
・CC    1(2)


―今年の目標(蒼宵:魔法)―

・作曲   1(3)
・ヒール  1(6)
・ヘイル  1(8)
・マナシ  6(C)
・サンダー 1(3)
・ブレイズ 1(C)
・マジマス マスター(1)
・ショックウェーブ 1(6)


()は現在のランク

↓参加中
マビノギ・攻略ブログ

※リンクフリーですがご一報頂けると喜びます(゚∀゚)

最新記事

