いつか終わりの約束を

マビノギ・キホール鯖で活動する器用貧乏の日常

Entries

スポンサーサイト


怒涛の週末でした。

先週5倍イベントが始まった直後、やる気をくれと言っておきながらどこからか湧いて出たやる気。
えぇ、ペ中→ウィズペア倍Pで二時間コース余裕でございました'`,、('∀`) '`,、

おかげさまで、レベルもペ中で97→106、ウィズペアで106→132からの秘薬で1→100まででした
我ながらちょっとはいひと・・・通話してたこともあり完全に作業でしたありがとうございます\(^ω^)/
まぁそこまで苦じゃなかったってのもありますが・・・やだこわい

mabinogi_2013_09_13_001_20130917192311d9f.jpg

IBも無事1になり(4年越しくらいに)

ステータス

暇つぶし(という名の人形スキル逃避)から魔法をちょいちょいと上げたので、思わず並んだDEXとINTに笑った
左が装備なし、右が装備あり、ですが。うーんやっぱ人形やらなきゃダメか・・・


以下適当に。

さて、そのレベリングが金曜日?かなんかで、翌日燃え尽きてのんびりしてたんですが、さらにその次の日。日曜日ですね
実はその翌日月曜日から、ちょっと大阪まで遊びに行く予定だったわけで。だがしかし、朝起きたらなんかおかしい。寝起きだからぼーっとしてるのはいつものことですが何か違和感

まさかーと思って体温計引っ張り出せば朝から38度越え。ちょっとテンション上がった()
いや前日に久しぶりに勉強してて頭使ったから知恵熱だろうかと本気で悩みましたが、喉痛いし寒気するし本物だこれ・・・!( ゚д゚ )ガタッ

というわけで。地元のかかりつけ医からもらった解熱鎮痛の薬が残ってたので、主治医の先生に電話して聞いたら飲んでいいとのことだったので飲んで、ベッドに戻り
余談ですが具合が悪くなると無音が耐えられなくなるのでニコ生つけてました。いつものことです()

が、関節(主に膝)が生まれたての子鹿状態で寝れない\(^ω^)/
これはやばいと思いながらどうしようもなかったので起きて、PC前へ舞い戻る。なぜか寝てるより座ってる方が楽でした

でもさすがに頭痛いし席でてきたしで布団に戻ってゴロゴロしてたら30分ほど寝てた模様。寒気で目が覚めた
この時点で食欲が多少あったのが救いなのか、梨があったので剥いて(皮を切らすことなく向けて一人ガッツポーズしてた)モシャモシャと

んでしばらくツイッターでうだーっとしてたらだいぶ寝てたようで、夕方に
薬も少しは効いただろう!寝れば治るっしょ!と思ってた僕が甘かった。39度越えしてました。わらった

( ゚д゚)ポカーンしつつもここまで出たの久しぶりだなぁとか割とのんき
とりあえず汗かいて気持ち悪かったのでお風呂に入ることに。

シャワーじゃ冷えるかなーって思ったのでお湯を張ったのですが、一回目湯船の栓をし忘れてて\(^ω^)/
予想以上に頭回ってないんだなwwwwと一人風呂場で笑ってました。怪しい

泣く泣くもう一回入れて、ゆっくりあったまって、疲れたけど(*´Д`)スッキリしたので湯冷めしないうちにと髪乾かして布団に戻り
夕方寝てたのと膝が変わらず小鹿だったので寝れるはずも無くごろごろと。救急で病院いけば?って言われたんですが、いつも車を出してくれる友人が帰省中だった為頼れるところなし

どうしようもないから横になったり起きてみたり。じょにこにセクハラしてみたり。
結局寝れそうだなと思ったのも0時過ぎてたような・・・その時点で39.4度でうわぁとなりつつも就寝体制に

それでもしばらくごろごろしてたんですが、やっとウトウトしてきてあ、寝れる、と思った瞬間になる電話
兄でした。「なに?」って聞いたら「お前の中学の時の同級生にあって」「うん、で?」「それだけ」→(#^ω^)ピキピキ

こちらは具合が悪いのに・・・!と、思ってるうちに無性に泣きたくなって「そんなことで電話してくんなばーか!!!」って言って切ったらしいです。あんま覚えてないwww
あと何を思ったのか母さんに電話かけてたのに後々気付いてちょっと複雑な気持ちに。電話もう繋がらないって(´・ω・`)

多分そこから涙腺ダバァして、ひとしきり泣いたあと母さんの写真抱いて寝てたようです。
うーん我ながら熱出しただけでこれまでとは・・・って、今なら思うんだけどねぇ

そこまで来て父に遠慮して電話しなかった自分にちょっと笑うところもあれば、
今までそんなの全部母さんがしてくれてたんだよなぁと思ったらまた泣きそうなので割合

結局夜中に目が覚めて、お腹がすいてたので軽く食べて、もう一回熱計ったら39.6度だったのであぁもうこりゃダメだと思ってもう一回就寝
翌日7時過ぎに目が覚めてはかったら38.6度と少し下がってたのですが、一応一緒に遊ぶ約束をしていただんごちゃんに連絡。返事があるまでーと思って布団に入ってたら寝てたよで

慌てて起きて返事しながら熱を測ってたら39度再び。ダメこれ無理\(^ω^)/
そしてよりによって祝日。病院やってない詰んだ!!!で、今回のオフはお流れに(´・ω・`)

うわあああああ楽しみにしてたのにいいいいいいo(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
してたらさらに熱が上がってきたので大人しくベッドにバック。あんまり熱が長引くことないんだけどなー

そこからは普通に寝てたようで、夕方頃に起床。だいぶ楽になってることにホッとしてたら、熱も下がってきた模様で、昨日の時点で下がっとけよ・・・!って床ドンしつつも安静に
のんびり家事して、この日も早めに寝ることに。まぁ途中で起きたけど!自分の咳に誰の声!?って起きたけど!

そのあと咳き込みすぎて( ´゚д゚`)アチャーしましたが、気管支広げるのに温かいもの飲んで、落ち着いたところでまた就寝
したはずが横になったら止まらない咳に床ダァン

もういいや、ってことでぼーっと起きてたら外が明るくなってきてたので布団戻り。まぁ三時間くらいで目が覚めましたが・・・
熱は結局37度代まで下がってひと安心。でも変わらず咳がひどいので、一応病院にいってきました

だって幼馴染がマイコプラズマ肺炎じゃね?っておどすんだもん・・・!あれ検査方法血液検査だよ!絶対やんねーよ!
とか言いながらも背中痛いのが怖くなったので父上に相談して病院へ

まぁ結局問診だけでした。喘息持ちなのは伝えてあったのですが、それでも問診だけって・・・w
と思いながらもまぁいいやと。ただなんで救急でこなかったの!と言われましたが、ここの病院病床数多いから初診料も救急の時の料金もたっかいんだよ!!一学生がそんな気軽に病院いけると思うなよおおおおお

と、心の中で叫んで処方箋だけもらって薬局で咳止めだけもらいました。
咳が続くならまた来てくださいねーって言われたけど近くの開業医のとこ行こうと思うます

ただ自動精算機があったのにちょっと感動した。さすが4月に合併新設なだけあるわ・・・!と
まぁおかげさまで見事に迷子になりましたが。お約束ですありがとうございます

あと割と真面目な顔で受付の人に「小児ですか?おとなですか?」って聞かれたので「おとなです」って言ったら「えっ」って顔をされたのは納得かない
おとなですうううううう!!!!大体中学生でも小児いかないでしょ!あ、え?いくのかな、ちょっと自信ないけど() っていうか中学生じゃねーよwwwww


そんなこんなで、久しぶりに外に出たので帰り道は散歩ついでに歩きで帰ってきました
というわけで割と復活しました。久しぶりに凄まじかったww

今回改めて一人暮らしは怖いなぁと・・・そしてちょっと実家恋しくなった
余談ですが帰省してた友達が心配して早めにこっちに戻ってくれたのですが、おせーよ!とパピコ半分投げておきました

結局診断されなかったんだけどなんだったんだろ、風邪なのかなぁ
季節の変わり目には弱いので気をつけていたつもりですが、ひっきーなせいで気が抜けていたようです

咳が収まるまではしばらくゴホゴホうるさいですが、腹筋鍛えられると信じて・・・!
心配してくれた方々ありがとうございました。予定キャンセルしちゃっただんごちゃんにはホントにごめんなさいでした(´・ω・`)
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

華喃

Author:華喃
キホ鯖に生息してます

使用キャラ
メイン/華喃(かなん)
サブ /蒼宵(あおい)
    /零宵(れい)

ギルド
/紅炎蒼水

累積
メイン/10000~
サブ/1000~
   /1000~


―今年の目標(華喃:器用貧乏)―

・斧マス  1(4)
・調合   1(3)
・ハンクラ 1(5)
・ランチャ 1(8)
・鍛冶   1(A)
・幻惑   1(1)
・メロショ 1(1)


―今年の目標(零宵:錬金術)―

・メイマス 1(5)
・スパーク 1(3)
・防護壁  1(2)
・ヒトバス 1(E)
・WB    6(D)
・LD    1(F)
・クリ   1(4)
・CC    1(2)


―今年の目標(蒼宵:魔法)―

・作曲   1(3)
・ヒール  1(6)
・ヘイル  1(8)
・マナシ  6(C)
・サンダー 1(3)
・ブレイズ 1(C)
・マジマス マスター(1)
・ショックウェーブ 1(6)


()は現在のランク

↓参加中
マビノギ・攻略ブログ

※リンクフリーですがご一報頂けると喜びます(゚∀゚)

最新記事

