いつか終わりの約束を

マビノギ・キホール鯖で活動する器用貧乏の日常

Entries

スポンサーサイト


夏真っ只中。テスト期間も真っ只中。

なぜか謎の早起きをしてしまいました。これが休みの日とかなら夕方通り越して夜近くまで寝てるというのにガタガタッ(土曜日16時間ほど寝てた)

そんなわけで怒涛のテスト期間が始まります。といっても今日1教科だけで、あとは全部来週なんですが
これが終わったら夏休み、二ヶ月夏休み、僕、累積10kまで突っ走るんだ・・・!

前置きが長いことに定評があります。おはようございます、華喃です
暑すぎて引きこもりな毎日です。外に出なさすぎて一人だけ冬過ごしてるみたいになってる謎

PCが新しくなりまして、ようやく慣れてきました。
レポートひと段落したら普通にマビしてたよAP2倍の誘惑には勝てなかった"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"

そんなこんなで転生前に100→秘薬を使って93→転生して50って感じです。
今回はテスト勉強と並行してやってたのでお誘いには乗れず、身内で動いてました(´・ω・`)

おかげさまで使いもしないAPが溜まりに溜まって2000ほど。
銃スキルに使うからと貯めていたけど銃スキルなにそれおいしいの?な勢いで触れてません(ノ∀`)タハー

mabinogi_2013_07_18_002.jpg

暇つぶしのステ回収
荒いを使うことがなくなったので、もう上げてもいいかなぁと五年越しです

mabinogi_2013_07_19_003.jpg

バイトと借りてた装備のおかげでAまで。
あとはもう一段階バイトを上げてコツコツと、ですかね。AP余ってるおかげでブリュ使いまくれるのがありがたい

そういえばじゃんけんイベントなるものが始まっていますが、何も言うまい・・・
最初のうちの20敗全部がtaiちゃんに負けたとか言えない。言えないよ

あまりにも勝てないので途中からいがこがわざと負けてくれてました。ありがとういがこ。・゚・(ノД`)・゚・。
taiちゃんは今後背後に気をつけるといいでしょう(ΦωΦ)


話は変わりますが、




動画を上げていたのにこっちに書くのを忘れるという
いや違うな、ブログ書くネタが無いから放置してんだ((´∀`))ケラケラ

ダラダラ続いてるので、さっさと完結させてしまおうと多忙な吏都と必死に予定合わせて撮影してます・・・
いいんだ今日あの子泊まりに来るし・・・!

そういえばニコニコつながりですが、

来週の土曜日にニコニコ町会議なるものがあるそうで、ちょうど隣町なので、吏都と参戦してきますヽ(*´∀`)ノ
歌い手さんはちらほらライブで見るんですが、踊ってみた勢はあんまり見ないですね。秋葉工房組は別として

なんか踊ってみたを一緒にやろう!といったものがあるらしいので、たぶん参加します(゚∀゚)
僕は曲によりけりかな・・・たぶん何が何でも吏都は踊ってるよ(´∀`*)ウフフ

公式中継はいるそうなので、知ってる人にバレなきゃいいなぁくらいでコソコソしてますね・・・!
いや身内は全然いいんだが!その他には実況やってるなんて言ってないので(ΦωΦ)


さて、今日の4限の時間までにテスト内容叩き込んで、31日までにレポート1つ書いて、来週のテストに備えるとしましょう
僕、このテストが終わったら実家に帰るんだ・・・9日くらいから帰省予定です地元友人たち遊べよ構えよ!!!
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

華喃

Author:華喃
キホ鯖に生息してます

使用キャラ
メイン/華喃(かなん)
サブ /蒼宵(あおい)
    /零宵(れい)

ギルド
/紅炎蒼水

累積
メイン/10000~
サブ/1000~
   /1000~


―今年の目標(華喃:器用貧乏)―

・斧マス  1(4)
・調合   1(3)
・ハンクラ 1(5)
・ランチャ 1(8)
・鍛冶   1(A)
・幻惑   1(1)
・メロショ 1(1)


―今年の目標(零宵:錬金術)―

・メイマス 1(5)
・スパーク 1(3)
・防護壁  1(2)
・ヒトバス 1(E)
・WB    6(D)
・LD    1(F)
・クリ   1(4)
・CC    1(2)


―今年の目標(蒼宵:魔法)―

・作曲   1(3)
・ヒール  1(6)
・ヘイル  1(8)
・マナシ  6(C)
・サンダー 1(3)
・ブレイズ 1(C)
・マジマス マスター(1)
・ショックウェーブ 1(6)


()は現在のランク

↓参加中
マビノギ・攻略ブログ

※リンクフリーですがご一報頂けると喜びます(゚∀゚)

最新記事

