いつか終わりの約束を

マビノギ・キホール鯖で活動する器用貧乏の日常

Entries

スポンサーサイト


デスクトップさま復活。

と、いうわけで・・・デスクトップさま復活!!(∩´∀`)∩
火曜日には復活してたんだけど忙しさのあまりにろくに触れてなかったのでまぁいいかなとか

結局業者にはHDDの確認だけしてもらいました。いやまさかそれだけで2万弱かかるなんて思わなかった・・・
ので、結局電源ユニットの交換は自分でやりました。配線頑張った僕えらい・・・!褒めて!!(

何はともあれ、課題が出ないうちに治ってよかった・・・


という訳で



part10うpしましたー
今回から西園寺先生ルート。そしてカット多めなので字幕なしです


マビの方は生産二倍が終わってしまいましたね。
4、5日無駄にしてしまった感があって心残り満載ですがΣ(ノ∀`)ペシッ

ラストスパートかけようと転生したら才能変えるの忘れるしむぐぐ・・・
まぁ割と上がってくれたのでいいかなぁとか・・・とか・・・

mabinogi_2013_06_18_001.jpg

1年間5で止まったままだった木工が終了したのは大きいかなー?
品質細工がついたかんなを借りれたのが大きいと思います。にゃんこありがとう!

現在はゆっくりマスタートレ中です(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

あとSSはありませんが、採鉱が1になりました。こちらはステはSTR上がるのですが、才能でDEX回収が目的ですね
鍛冶だけでマスター行こうと思うと大変なので・・・

あとは才能では人形と料理ってとこでしょうか。
料理才能にして卵上げるはずが、鍛冶維持してしまったので二倍のままやってましたが、F→6になって終了

さすがに通常ではやる気がしないので、次の転生くらいで料理にしてのんびりやっていこうかなぁとか
総合トレPあるけど夏休みまでとっておきたいところですね

何はともあれ、今回のイベントのおかげで生産系が進んでくれたので、なんとか生身で最大600に届くようになりました。精霊なしでね?

あとは人形なんですが・・・いかんせんやる気が出ない。だって操作めんどくさいんだもん(´・ω・`)
人形トレするくらいなら延々と生産やってたい派です(n'∀')n

スキル何あげようかなぁ
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

華喃

Author:華喃
キホ鯖に生息してます

使用キャラ
メイン/華喃(かなん)
サブ /蒼宵(あおい)
    /零宵(れい)

ギルド
/紅炎蒼水

累積
メイン/10000~
サブ/1000~
   /1000~


―今年の目標(華喃:器用貧乏)―

・斧マス  1(4)
・調合   1(3)
・ハンクラ 1(5)
・ランチャ 1(8)
・鍛冶   1(A)
・幻惑   1(1)
・メロショ 1(1)


―今年の目標(零宵:錬金術)―

・メイマス 1(5)
・スパーク 1(3)
・防護壁  1(2)
・ヒトバス 1(E)
・WB    6(D)
・LD    1(F)
・クリ   1(4)
・CC    1(2)


―今年の目標(蒼宵:魔法)―

・作曲   1(3)
・ヒール  1(6)
・ヘイル  1(8)
・マナシ  6(C)
・サンダー 1(3)
・ブレイズ 1(C)
・マジマス マスター(1)
・ショックウェーブ 1(6)


()は現在のランク

↓参加中
マビノギ・攻略ブログ

※リンクフリーですがご一報頂けると喜びます(゚∀゚)

最新記事

