いつか終わりの約束を

マビノギ・キホール鯖で活動する器用貧乏の日常

Entries

スポンサーサイト


そういえば。



二ヶ月ぶりに実況うpしたんでしたΣ(ノ∀`)ペシッ
ツイッターとコミュで宣伝したらもう終わった気になってしまうwwwww

今回は相方吏都に影響されて字幕をば(*‘ω‘ *)
撮影よりも編集に時間かかりましたwwwww編集してる実況者さんすごいわ・・・:(;゙゚'ω゚'):


あとツイッターにも書いたけど、一応こっちにも

コメントに「字幕を入れる暇があるなら少しでも早く次を上げて欲しい」っていうものがありました。
楽しみにしてくださっててとても嬉しいです。

しかしながら、僕も吏都も学生です。
リアルが忙しかったりで、なかなか二人で撮影!という時間を撮るのが難しいのが現状です。

撮影は二人でしています。編集は僕ひとりでしています。なので、編集する時間がある=撮影する時間がある
という訳ではないということをご理解ください。可能な限り、二人で時間を合わせてうp出来たらなと思っています。

楽しみにしてくれてありがとうございます。
しかしながら、催促されても応えることはできません。ご理解ください。
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

色々頑張ってるよね(*´ω`*)
無理せずやりたい時にやればいいよw

まぁ楽しみで仕方ない人もいるんだってことだよねw
それはそれで嬉しいけどもね・・・w

難しいのうw
  • posted by タカハ 
  • URL 
  • 2013.06/10 05:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

タカハさん>
自己満足なのでやりたい時にやる!ってスタンスは変えないつもりです(*‘ω‘ *)

楽しみにしてくれるのは嬉しいけど、だからこそ本業は学生だってことを理解していただけるともっと嬉しい・・・
遊びに来てるわけではないのでですね(*‘ω‘ *)
  • posted by 華喃 
  • URL 
  • 2013.06/18 18:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

華喃

Author:華喃
キホ鯖に生息してます

使用キャラ
メイン/華喃(かなん)
サブ /蒼宵(あおい)
    /零宵(れい)

ギルド
/紅炎蒼水

累積
メイン/10000~
サブ/1000~
   /1000~


―今年の目標(華喃:器用貧乏)―

・斧マス  1(4)
・調合   1(3)
・ハンクラ 1(5)
・ランチャ 1(8)
・鍛冶   1(A)
・幻惑   1(1)
・メロショ 1(1)


―今年の目標(零宵:錬金術)―

・メイマス 1(5)
・スパーク 1(3)
・防護壁  1(2)
・ヒトバス 1(E)
・WB    6(D)
・LD    1(F)
・クリ   1(4)
・CC    1(2)


―今年の目標(蒼宵:魔法)―

・作曲   1(3)
・ヒール  1(6)
・ヘイル  1(8)
・マナシ  6(C)
・サンダー 1(3)
・ブレイズ 1(C)
・マジマス マスター(1)
・ショックウェーブ 1(6)


()は現在のランク

↓参加中
マビノギ・攻略ブログ

※リンクフリーですがご一報頂けると喜びます(゚∀゚)

最新記事

