いつか終わりの約束を

マビノギ・キホール鯖で活動する器用貧乏の日常

Entries

スポンサーサイト


第三回紅水オフレポ(後半)

はい。前半が思った以上に長くなったので後半に続きます。

三日目!5/4は一日中動ける日!ということで、とりあえず朝一番でスカイツリーの当日券を確保しに走りました

IMG00407.jpg

ちゃんとスタバで朝ご飯たべたよ(*‘ω‘ *)

そこから一日乗車券買って、でもメトロだけのしか買ってなくて、どこが行けてどこがいけないのかわからなくてうわあああ\(^ω^)/
なりながらも、なんとか押上まで・・・

IMG00408.jpg

でかい・・・
引換券もらえたので、17時~17時半までに再集合してくださいね!ってことで、じゃあそれまでお台場の方にいってようー!ということで

東京ジョイポリスというところに行ってきました

1367636911672.jpg

さすがGW、やっぱり人が多かったヽ(´ー`)ノ

お昼近かったんだけど、お昼ご飯食べるところが混み始めてたので後回しにすることにして、少しアトラクションを回ってきました

待ち時間少ないやつにしたんだけどさ・・・ホラーじゃなかったんだけどビックリ系だし3Dだしですごかったー
人生初のメガネonメガネでござった((´∀`))ケラケラ

そのあと占い?のとこに行ったり。二人組になって相性診断できるんだってよー
恋愛はもちろん、友情、結婚などあり、僕はいがこと組んだんだけど、他のみんなは男同士だったりしたのであえての恋愛で占ってみて欲しかったなとか思ったり思わなかったり(*‘ω‘ *)

二人で手をつないでみて、入れるか入れないか決まるよ!って謎のところがあったんだけど、まぁ見事にみんな全滅でした((´∀`))ケラケラ
あれどういう基準なんだろーか・・・ほかのお客さんもことごとく惨敗してた気がするんだが・・・気になる!

そのあと少し人がばらけてきたかなー?ってことで、お昼ご飯に
僕と炭が注文したもの以外はなんか量が少なくてwwwwwみんな飲み物のように食べてました^q^

んで、次どこ行こうかーってなった時に、微妙にポイントが余ってて、あと1つくらい行けるかなぁってくらいだったんですが、
みんな好きだよねホラー・・・という訳で3D貞子にいってきましたくそがあああああ

待ち時間が一番短かったのとね・・・候補に出てたランニングの奴が僕が喘息で走れないからね・・・消去法だったんだけど・・・
赤い人が一番ノリノリだったので、先頭に行かせることにしました。言いだしっぺ大事^q^

順番は、たいちゃん→いがこ→僕→抹茶→炭→いせる→親子
だったのかな。終わってから思ったけどあの親子を一番前に行かせてあげるべきだったな・・・
安定の抹茶と手をつなぎ、いがことつなぎ、置いていかれないように(`・ω・´)状態でした

案内役のお兄さんが一緒に入って行くんですが、この人の喋りがうまくて面白かったwwwww
久しぶりにホラーでしっかり目を開けてた気がする・・・!

まぁ開始早々のお兄さんの「逃げて!」の声で全力疾走したたいちゃんについていけずに転びましたけどねwwwwwwwwwwwwwww
っていうかここで走るんなら意味ないじゃん!とも思う。思うけど出たあとに思ったから意味がなかったwwwww

膝痛いけど怖いし!!!でとにかく走ったな・・・でもお兄さんの喋りが面白くて、あれならたぶんもう一回いけるなーって感じでした
ここでみんなばててんだけどなwwwwwスカイツリーに行く時間も近かったので、ちょうどプリクラの機械も置いてあったし、集合写真とってスカイツリーに行くことに!

今回はしっかり綺麗に六人で写れたよ・・・!
各々お土産買ったりしつつ、さらばジョイポリス・・・!

という訳で、

IMG00409.jpg

スカイツリー再びヘ(゚∀゚ヘ)
引換券があったので、長蛇の列ではありましたが、30分ほどで中に入ることができました!
待ってる人を横目にドヤァ( ・´ー・`)しながら先に進むのが楽しかったです^q^

上り始めたらいい時間になってて、ちょうど夕日が見える頃でした(*´`)

IMG00414.jpg
IMG00416.jpg

上二枚が通常モードで撮ったやつ

IMG00418.jpg

これが夕日モードで撮ったやつですね。最近のスマフォはすごいわ・・・

1367658496168.jpg

これは人ごみに負けそうになりながら撮ったやつですかね。背伸びして頑張ったやつ^q^
んで、せっかく来たんだから一番上までいこうよ!ということで

IMG00419.jpg

上まで来たヘ(゚∀゚ヘ)
この時点でいがこがたじたじ。七夜いたら面白かったんだろうなぁ^q^

IMG00420.jpg

でもやっぱり高いと綺麗だった!人がゴミのようだった!(

IMG00421.jpg

だいぶ日が落ちてきたところで

IMG00423.jpg

ガラス床に行きました。もちろん嫌がるいがこを引き連れて\(^ω^)/
この床の上で記念撮影してくれるとかで、半分記念半分嫌がらせの勢いでいってきたよねもちろん!!
写真は大事に家に飾ってありますが(*‘ω‘ *)

ちなみにこの日も引きこもり組はこの時点で(ry

IMG00424.jpg

もうすぐ一周年だとかで、ライトアップされておったヘ(゚∀゚ヘ)
12色あるんだとかで、色が変わっていくそうですよー!

んで、一度ホテルに戻って荷物を置いて、いざ晩御飯へ!
この日は特になにも決まってなかったので、それなら神田に行けば何かしらあるんじゃないかーということで神田へ

この時点で足が痛いとか言ってるのに、じゃあスキップしたらいいよ!って提案したら全力疾走始めたりとなにかおかしかった\(^ω^)/

神田に着いたら、さすが客引きのお兄さん方、声をかけるのが早い。特になにもなかったので、最初に声をかけられたところにしましたヘ(゚∀゚ヘ)
まぁ特になにもなかったよね!!強いて言うなら全や連がおいしすぎたのかな!!
と言っても特別ハズレというわけでもなく、普通でした。ハズレというのは京都の(ry

そんなこんなでホテルに戻り・・・途中にいせるが階段ダッシュ始めて笑いながら走ってついて行くっていう(ry
たいちゃんとかコーラ出る!!って言いながら走ってたもんな((´∀`))ケラケラ

戻ったあとは、お風呂入ってまたみんなで集まってーってとこですね
抹茶のマッサージタイムが始まった時にたいちゃんと抹茶で┌(┌^o^)┐な世界が展開されていたのをそっとツイッターに流しておきました

主にたいちゃんが喘いで抹茶が笑いながら攻めての繰り返しだったんですけどね。やだ18禁(*ノェノ)
それを横目に僕たちはアニメ見てましたが((´∀`))ケラケラ

翌日の予定を決めて、解散。
さすがに疲れてたのか遠足前現象は起こらず、起床時間過ぎて起こされました(o゚ω゚)ゴメンテ

1367714363954.jpg

ラストスタバ・・・!次会えるのはいつになるやら!!!
ということで、久しぶりにチョコレートクリームチップフラペチーノを飲みました。

注文した時にメニューにねぇよそんなもんみたいな店員さんの目がイタカッタ
隠しメニューだよ悪かったな!!!

結局池袋の方に行くことになったので、東京駅で荷物を預けることに。
新宿からのバス組は池袋で預けてたヘ(゚∀゚ヘ)

荷物に入らなくてわたぬきを別にしてたんだけど、まさか1つにカウントされるとは思わず荷物2つ分の料金を取られてしまった・・・(´・_・`)

電車に揺られて池袋へー
池袋といえばデュラララ!ってことでテンションあがっておりましたヘ(゚∀゚ヘ)

IMG00426.jpg

あと最終日になってから東京駅の写真撮ったwwwww忘れてたwwwww
あるあるだよね^q^

池袋ではサンシャインシティってとこの、水族館かプラネタリウムに行きたかったんですが、まぁ見事に最終日、人がいっぱいだよね!!!!

ってことで諦めて、今回はカラオケなしかー?とか思ってたけどそんな事があるはずもなく、安定のカラオケコースでございましたとさ\(^ω^)/
ただ今回、僕が飛行機の時間が早いのと、一人じゃ羽田までいけねーよ!ってことで、えろろに回収していただくことになってたので短めに・・・

というか、時間になったら僕が一足先に離脱したんだけどね!この物足りない感!!
でも流石に岡山から東京まで新幹線はしんどい・・・しかも一人・・・今回は飛行機の方が安かったんで(´・_・`)

と、いうわけで、だだだ大丈夫だよひとりでも池袋から東京駅くらいまでいけるよ!!!っていうフラグを残したまま先に離脱。
えぇ、みんなと分かれて数分後に迷子。おまわりさんに連れて行っていただいて、なんとか池袋駅についたと思ったら駅の中で迷子\(^ω^)/

うろうろしながら改札どこおおおメトロおおお。・゚・(ノД`)・゚・。
ってしてたらまたおまわりさんに声をかけていただき・・・はい、保護していただきました\(^ω^)/

なんかJRの方に向かってたみたいだよ僕・・・我ながら情けない・・・
電車に乗せていただいて東京駅に向かいましたとさwwwwwwwwww降りてからは割とすぐに合流できたから大丈夫だったよ!!

んで、羽田まで連れて行っていただいて、搭乗手続きして、お土産買って、解散!
乗ってすぐに寝ちゃってたみたいで、気付いたらあと15分で高松だったΣ(ノ∀`)ペシッ

さすがにそこからは迷うことなく、バスに乗って高松駅について、ついでにミスド買って、電車30分くらい待ちながら都心の電車見習えよおおおおとか思いつつ、
欠食児童になりつつあるバス組をツイッター越しに笑いながら、帰宅!

今回もまたあっという間だったなー!
大所帯だったし、いつものメンバーも初参加の人もちらほらといて、でもみんな変わらなくて、楽しかったです(*´ω`*)

企画してよかった!という僕は満足^q^
次は!いきたいところだけど、例年通りなら夏なんだが、僕は諸事情により実家優先しないといけないので、僕は企画できませぬ・・・

なので次回はちょっとよくわからないなー
僕たち大学生組は割と休みがちらほらあるんだけど、社会人組は厳しいだろうし、どうしたもんかなぁと・・・

なんならみんな長期休みの予定表を提出してくれるといい・・・
また企画しろ!っていうなら、みんなの休み見て企画しますよ_(:3 」∠)_

ま、そんな感じかな?特にトラブルなく、楽しめたかなぁとか!
みんな参加してくれてありがとう!楽しいGWでした!!現実に戻りたくないでござる!!!
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

楽しかったんだなってことがもう如実に文章からにじみ出てたよ・・・!
よかったよかった(*´ω`*)

今度はうちとオフしよーね!( ゚∀゚)o彡°
  • posted by タカハ 
  • URL 
  • 2013.05/09 10:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

華喃

Author:華喃
キホ鯖に生息してます

使用キャラ
メイン/華喃(かなん)
サブ /蒼宵(あおい)
    /零宵(れい)

ギルド
/紅炎蒼水

累積
メイン/10000~
サブ/1000~
   /1000~


―今年の目標(華喃:器用貧乏)―

・斧マス  1(4)
・調合   1(3)
・ハンクラ 1(5)
・ランチャ 1(8)
・鍛冶   1(A)
・幻惑   1(1)
・メロショ 1(1)


―今年の目標(零宵:錬金術)―

・メイマス 1(5)
・スパーク 1(3)
・防護壁  1(2)
・ヒトバス 1(E)
・WB    6(D)
・LD    1(F)
・クリ   1(4)
・CC    1(2)


―今年の目標(蒼宵:魔法)―

・作曲   1(3)
・ヒール  1(6)
・ヘイル  1(8)
・マナシ  6(C)
・サンダー 1(3)
・ブレイズ 1(C)
・マジマス マスター(1)
・ショックウェーブ 1(6)


()は現在のランク

↓参加中
マビノギ・攻略ブログ

※リンクフリーですがご一報頂けると喜びます(゚∀゚)

最新記事

