いつか終わりの約束を

マビノギ・キホール鯖で活動する器用貧乏の日常

Entries

スポンサーサイト


第三回紅水オフレポ(前半)

リアルに分類しようかギルドで分類しようか悩んだけどリアルでいこう(`・ω・´)

はい、というわけで第三回紅水オフ会レポだよ!!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
結構適当に書くので他はブログ持ってるメンバーが補足してくれるはずです。いやしろ^q^

はい。という訳で毎年恒例になりつつありますこの行事。
今回は5/3~5の予定でした。が、僕は飛行機が微妙な時間しかなかった為、前日から東京入り。あれ大阪の時も前日(ry

本当は高校時代の友人に会う予定だったんですが、予定が合わずまた今度ということに・・・!
琉輝ちゃんまたいくからねえええ(´Д⊂グスン

そんなこんなで、2日どうしよう!ってなってたら、我らが神埼市長ことくるパパさんが遊んでくれる!ということだったので
三年越しぐらいに会ってきました。いやホント長かったね、会うまでがwwwww

その日は5時半起きで、6時過ぎの電車に乗る予定だったのですが、23時に寝て1時に起きるという遠足前現象に見舞われました。
安定ですね、いつものことです^q^

そのまま準備して、ツイッターの方にこんな服装してるんでちゃんと拾ってね!って書いて、いざ出発(`・ω・´)
高松駅まで行く電車で特急券買ったのに特急に乗らなかったり、通学してる高校生に圧倒されて負けそうになったりと既に戦いは始まっていましたコワカッタ
なんとか一人で空港までついて、お土産買って、飛行機わあああああい!ヽ( ´¬`)ノってなりながら一時間ほどで羽田へ

いざ飛行機を降りたらすぐに、出たらそこから動かないように!との指示があったので、荷物取って連絡しよう!と思ってたら、まさか荷物受け取り口までで迷子になっていましたありがとうございます\(^ω^)/

なんとか外に出て、パパに連絡してみると後ろから気配が・・・
ちっちゃいものクラブの会長が突進してきました。びびった。

IMG00404.jpg

そして乱獲したというわたぬきをいただいた!わたぬきもふもふ(*´ω`*)
早速移動しよう!ということになったのですが、さらっと荷物持ってくれたりとイケメン臭しかしない

時間的にはお昼前だったんですが、飛行機に圧迫されて食欲がどっかいってたのでとりあえずスタバに。スタバ!!高松でしか見ないスタバ!!!(
ココアごちそうさまでした(`・ω・´)

んで、荷物がどうしても大きくて邪魔だったので、一旦僕の宿泊先に荷物を置くことに(`・ω・´)
神田駅の北口から徒歩一分ということだったんですが、見事にどこがどこだかわかりませんでしたとさ!!

そのままフラフラとすることに。上野?動物園の近く?にある公園の方まで、ふらふらしてきました
東京って至るとこに駅があるんだねぇ・・・もっと歩こうぜ関東人・・・

公園で出店みて、お寺?神社?があったのでお参りして、修学旅行中の高校生見て若いなああああって言いながら秋葉原の方へ

歩いて時間を潰しながら、カラオケにいくことに!三年越しの(ry
パセラってところに連れて行ってもらったんだけど、あそこ福岡にもあるんだね・・・!今度帰省したとき行ってみよう(*‘ω‘ *)
カラオケもしっかり予約してあって溢れるイケメン臭。パパかっこいい・・・

ま、そんな感じで特に緊張も遠慮もせず歌ってました\(^ω^)/
どこからあの声が出てるのか毎度不思議だけどたぶん頭のてっぺんからだと思うんだよね。スイッチとかありそう

途中でえるちーのからメールが着て、呼ぼうぜ!ということになり呼び出し。
普通にお仕事中だったらしいけど返信早いんだから暇なんだろ!ってことになった^q^

21時~22時くらいまでかかるーとのことだったので、じゃあ終わったら連絡くれ!ってことで、17時頃にカラオケを切り上げ、念願のネコカフェへ・・・!
実家がリアル猫カフェというか動物園なんだから行く必要あるの?っていうツッコミはなしで。たまには違うにゃんこも見たいんだよ・・・!

1367483949185.jpg

猫おおおおもふううううう(*'ω'*三*'ω'*)
ここでも予約してあってパパの溢れるイケメン臭が(ry

妙にそっけないところがたまりませんでした。初めて見る種類の子もいたし、やっぱみんな顔違うし、癒される・・・!
今度猫カフェ巡りしたいと思った、うん。

IMG00399.jpg

眺めてるのが幸せすぎて写真撮るの忘れてた\(^ω^)/
パパがカメラ持ってたからいっぱい撮ってるはずだよ!!!

あっという間の一時間だったわ・・・あの毛玉たちに包まれてお昼寝したかった・・・

と、いうわけで、次に御飯にいくことに。またもや秋葉原の中を通ってヘ(゚∀゚ヘ)

1367487982013.jpg

こういう看板は当たり前で、工事中の横の柵にもうたプリ描いてあったからさすが秋葉原だなぁと・・・

IMG00401.jpg

あとマビの見つけたwwwww
相変わらずカレーは納得いったけどその他意味がわからなかったです( ・´ー・`)

晩御飯の場所が銀座らしくて、ここどこ(゚Д゚≡゚Д゚)ってなりながらもお店へ。
ここでもパパの(ry

迷宮の国のアリスというところに連れてきていただいたー!
すごいねここ!メニューが長くて噛まないでいえる店員さんに感心しながらも、パパの嫌いなもの(´~`)モグモグしてました。レンコンも食べようねパパ・・・!おいしかったー!

んで、食べ終わるちょっと前くらいかな?暴露大会してたらえるちーのから連絡が。
終わるのはや!Σ(゚∀゚ノ)ノとか思いながらも連絡係をパパにバトンタッチ
結局どこに集まるーっていうのを話してたのかな?横でデザート(´~`)モグモグしてました

結局あそこどこだったんだろ、末広町?かなんかで、えるちーのと合流。でかいし。巨人レベルだし。なんなんだえるちーの(´'_' `)

僕とパパはご飯食べてたんだけど、えるちーのお仕事あとにすぐ来てくれたそうなので、なんかご飯食べれるとこ!(`・ω・´)ってことで
最初サイゼリヤに行ったんだけど人多くて、近くのロイホへ

えるちーのご飯食べてる間、僕とパパはドリンクバーで_(:3 」∠)_
大人しいって言われたけど人見知りなんだよ!!!!えるちーのキャラ変わらなすぎなんだよ!!っていうかでかいんだよ!!!(
パパに人見知りはしなかったんだけどな・・・ちっちゃいものクラブだからかな(*‘ω‘ *)

とりあえず近況報告しますた。相変わらずえるちーのにセクハラされ、パパにセクハラされかけ、この二人こわい!!!
んで、終電がーってことで解散することに。と言ってもホテルまで送ってもらったんだけどね・・・!!
ホテルまで連れて行ってもらって、パパぎゅーっとして、お別れヘ(゚∀゚ヘ)

えるちーの遠いとこまでありがとー!
パパも一日遊んでくれてありがとう!いっぱい出してもらって申し訳なかった・・・!ごちそうさまでした!

パパに渡すお土産の一つがわたぬきもらった時の袋に入ってたのは誤算だったwwwww
今度行く時また持っていくね(`・ω・´)

そんな感じでした!また行くと思うので、その時は遊んでやってくださいな(*‘ω‘ *)!


――


二日目!5/3はみんなと合流日だったからね!でも一人で東京駅なんて行けるわけないよね!!!()
っていうわけで、近くに住んでいるえもんにみんなと合流するまでの間だけ付き合ってもらうことに(*‘ω‘ *)

まず神田駅に出るまでに軽く迷子になる。北口どこだよおおお。・゚・(ノД`)・゚・。ってなってました。
徒歩一分とかうそだわ。10分はかかったぞ()

改札前で待ってまーすと連絡したところを、保護回収していただきました。
とりあえず東京駅に向かおう!ということで向かったわけですが、朝ご飯食べるところがどこにもなかったwwwww

結局10時過ぎくらいにみんな着くよーってことだったんですが、抹茶が着いた時点で優雅に朝ごはんしてましたまじごめん^q^
だって大丸開くの10時からだったんだもん!!!(

食べ終わったし、抹茶だけでなくえろろも着いたということだったので回収作業に入ることに。
結局八重洲口から丸の内北口まで連れて行ってもらい、抹茶を回収。中心で無事出会えた!!と抱き合ってたのは僕たちです\(^ω^)/

でも抹茶いつもどおり緑だと思ったのに緑じゃなかったwwwwwどうしようかと思った^q^
で、迷子コンビなのでせめてもう一人来るまでいて!!とえもんにお願いしていてもらいました。結局そこから動かなかったんだけどね^q^

そのあとすぐにえろろと合流して、えもんとわかれて、バスで新宿についてた長野組(いがこ・たいちゃん)を待つことに
まーだーかーなー(*'ω'*三*'ω'*)ってしてたらいつの間にかいました。びっくりしたわ(´'_' `)

いがこは安定の青だったし、たいちゃんもホントに赤いの着てたからわかりやすかったwwwww
この時点で10時半過ぎくらいだったのかなー?次いで炭がくる!ということだったのでその場待機

うん。改札の方ずっと見てたけどさ、後ろから来たよねド━(゚Д゚)━ ン !!!
なんかみんなそのまんまだったのでほっとしたε-(´∀`*)ホッ

残りイセルが、12時過ぎの到着ってことだったので、荷物抱えて大丸に避難。既にバテ気味だったバス組(特にたいちゃん)を座らせて休憩
この時点で今日何するか決まってないっていうwwwwwだから前もって決めとけって言ったのにwwwww
いつものことですけどね^q^

だらだら喋ってたらいつの間にか12時に。イセル回収しにいくぞーということで、八重洲口へ
いやね、改札から出てくると思うよね、改札見てるよね、後ろからきたよね
なんでみんな後ろからくんのよwwwwwなんなのwwwww

はい。そんな感じで無事合流。とりあえず荷物邪魔なんで、ホテルに置きに行こう!ってことで日本橋の方へ
今回は大所帯なんだよねーいっつも4~5人でしたが、今回はなんと7人!内一人は引率の先生です^q^

迷いつつもホテル見つけて、荷物置いて、さてお昼ご飯!でも安定の優柔不断組でなかなか決まらない\(^ω^)/
なんか歩きながら見つけたお店に入りました

IMG00406.jpg

賑やかごはんですねヘ(゚∀゚ヘ)

食べながらどこにいこうー?って話すがなかなか決まらない。浅草いく?って意見も出たけど既に足が限界に近い赤い人が一人^q^
あれ結局どこいったんだっけ・・・秋葉原いったけどその前にどっかいったっけ・・・?(

まぁ!秋葉原にね!いったんですよ!!
人が多くて死ぬかと思った。昨日の比じゃないwwwww

いろいろ見てまわってたけど、集団で見ててもーってことで、自由行動することに。オフ会で自由行動ってwwwと、思いながらも・・・
だって一人じゃ絶対迷子なりますやん!もうみんなに会えなくなるレベルだよ!!!

ってなわけでいがこにくっついていったヘ(゚∀゚ヘ)
色々見ながら、最終的にアニメイト行って、とらのあなかな?アニメイトでSAOの新刊買ったった!

16時半に集合だったので、集合場所に向かいつつ、はぐれそうになりつつ、青いの見えなくなったら終わるレベルだった。人ごみ怖い\(^ω^)/
ちらほら集まりだしたなーでもイセルいないなーと思ってたらネジ買って帰ってきた。わろた

えろろと別れて、一旦ホテルに戻って休憩することに。
引きこもり組(僕とたいちゃん)が体力的に限界でしたwwwww夏じゃなくてよかったwwwww

晩御飯決めないといけないし、少し休憩してからもう一回集まろうーってことで解散。
その隙にみんなにお土産渡したりね!

んで、結局晩御飯は全や連という焼き鳥屋さんへ。よしもとの芸人さんいたけどいまいち誰かわかんなかった^q^
けっこう飲み食いしたんだけど、お値段安くてびっくりした!もう一回行きたいな・・・!おいしかったです(*´ω`*)

そのままホテルに戻り、お風呂入ったりして休憩挟みつつ、明日どこ行く何するを決めるので再集合。
ここから始まる抹茶のマッサージタイム( ・´ー・`)

相変わらず上手だしもう・・・!一家に一人抹茶くれ!!養うから!!
って感じの二日目でした。平和だった(*´`)


二日分しか書いてないのにめっちゃながいwwwww
ギルドオフは後半に続く!!えるちーのいたからこれもギルドオフでいいんだよ!!!(
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

クラゲのやろぅのせいで・・・まったく行く気なかったのにww

セクハラしてねえってのwww人聞き悪いwwww
俺がデカいんじゃなくて、グラマラスボディーちゃんがちっちゃいんだ((*´∀`))ケラケラ

ちょっと抹茶、前日入りして俺にもマッサージをだな(

  • posted by 故ぇる@社畜 
  • URL 
  • 2013.05/09 01:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

えるちーの>
見事に呼び出されてやんの!!ヽ( ´¬`)ノ

セクハラだよあれ!僕は事実を述べただけです(`・ω・´)
僕は小さくない!標準だ!そしてその呼び方やめろwwwww

抹茶に会いに埼玉まで行ってくるといいよ!
  • posted by 華喃 
  • URL 
  • 2013.05/10 16:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

華喃

Author:華喃
キホ鯖に生息してます

使用キャラ
メイン/華喃(かなん)
サブ /蒼宵(あおい)
    /零宵(れい)

ギルド
/紅炎蒼水

累積
メイン/10000~
サブ/1000~
   /1000~


―今年の目標(華喃:器用貧乏)―

・斧マス  1(4)
・調合   1(3)
・ハンクラ 1(5)
・ランチャ 1(8)
・鍛冶   1(A)
・幻惑   1(1)
・メロショ 1(1)


―今年の目標(零宵:錬金術)―

・メイマス 1(5)
・スパーク 1(3)
・防護壁  1(2)
・ヒトバス 1(E)
・WB    6(D)
・LD    1(F)
・クリ   1(4)
・CC    1(2)


―今年の目標(蒼宵:魔法)―

・作曲   1(3)
・ヒール  1(6)
・ヘイル  1(8)
・マナシ  6(C)
・サンダー 1(3)
・ブレイズ 1(C)
・マジマス マスター(1)
・ショックウェーブ 1(6)


()は現在のランク

↓参加中
マビノギ・攻略ブログ

※リンクフリーですがご一報頂けると喜びます(゚∀゚)

最新記事

