いつか終わりの約束を

マビノギ・キホール鯖で活動する器用貧乏の日常

Entries



マビノギ五年生。

オフ会レポを書こうかこっちを先に書こうか悩みましたが、ステ晒し=恥さらしなので、先に晒して流してしまおうという暴挙にでてみることにしました((´∀`))ケラケラ

と、いうわけで、今年でマビノギ五年生になりますメインの華喃。
目立った休止もなく、適当自分のペース!で一年過ごした結果がいま明らかに・・・!

ちなみに去年のはこちらですね。

という訳で、恥晒しいくよー!

五年目:ステータス

才能が来たせいなのか、ステの上がり具合が気持ち悪いですね!!!
全体的に上がってますますサマルに磨きがかかっております・・・
あと累積7500とか言ってたけどまだだったわ!たいちゃんに追いつかれるううううう

五年目:戦闘

戦闘は弓が終わって、ランスですね。先日カウンターが1になったので、あとはランチャだけ・・・!

五年目:生産

生産はお察しwwwww
特に何もしてないのと、去年の記事見たら木工が一年経っても変化してないことに気がつきました^q^
夏の長期休暇を使って鍛冶に取り掛かろうと思ってるので、今は材料集め中です(*‘ω‘ *)

五年目:魔法

これはね!!エンチャがね!!頑張ったよね!!!1
あとは基本的にステ回収ですかねー
中級では唯一ISがINTなので上げない予定ヘ(゚∀゚ヘ)

五年目:錬金術

錬金術はノータッチ((´∀`))ケラケラ
特に用途もなく、使うこともなく、下げようか迷ったLDもそのままです(*‘ω‘ *)

五年目:格闘

そして格闘を地味に上げ始めました。
結構使えるっていうのと、やってて思った以上に楽しかった!
おかげさまでWILLが400オーバーにヽ( ´¬`)ノ

五年目:音楽

そして追加された音楽ですね。これは暇があればー程度で
一応元々あったスキルたちは1にしたんですが、楽譜使った演奏をすることもないのであんまり使い道が・・・

五年目:人形

人形も去年の夏、実装されたあとの二次タイトルが欲しくてあげただけですね。
DEX回収しないといけないんだけどそこまで手が回ってないのが現状。たぶんエンチャ終わったらやります(*‘ω‘ *)

五年目:隠し才能

隠し才能は元々あった分身以外はちまちまと。
中毒はポーション飲みまくってたらいつの間にかこんなんだし、バーサークも特に気にせず使ってたらこんな感じです
唯一スパイダーショットは何も意識してないので停滞中・・・細い糸作らないと(´Д⊂グスン

そんなかんじかなー?
累積は一年で約2500ほど。転生周期変わった割には少ないのかなんなのか・・・まぁ後半でいろいろありましたからな・・・
スキル目標としては、できるだけ早くエンチャをあげきること。じゃないと次のスキルまで手が回らないからねー
累積的には、来年までに10k超えられればいいなぁくらいで!こっちも嫌にならない程度でのんびりいきます(*‘ω‘ *)

次の記事でオフ会レポ書く(`・ω・´)


おまけ

バサーニオロ?

バサーニオロって誰ですか(o゚ω゚)

*Comment

NoTitle 

5年かーw
感慨深いね!(´∀`*)
うちらが出会ったのって華喃ちゃんがマビ始めてどれくらいなんだろうかw

これからもギルメンやフレさんとよきマビライフを送って下さい(*・ω・*)
  • posted by タカハ 
  • URL 
  • 2013.05/07 21:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

タカハさん>
こうやってみると長いものです(*´`)
たぶん半年くらいかな・・・?りとる時代なのでそれくらいかと!

  • posted by 華喃 
  • URL 
  • 2013.05/08 15:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

華喃

Author:華喃
キホ鯖に生息してます

使用キャラ
メイン/華喃(かなん)
サブ /蒼宵(あおい)
    /零宵(れい)

ギルド
/紅炎蒼水

累積
メイン/10000~
サブ/1000~
   /1000~


―今年の目標(華喃:器用貧乏)―

・斧マス  1(4)
・調合   1(3)
・ハンクラ 1(5)
・ランチャ 1(8)
・鍛冶   1(A)
・幻惑   1(1)
・メロショ 1(1)


―今年の目標(零宵:錬金術)―

・メイマス 1(5)
・スパーク 1(3)
・防護壁  1(2)
・ヒトバス 1(E)
・WB    6(D)
・LD    1(F)
・クリ   1(4)
・CC    1(2)


―今年の目標(蒼宵:魔法)―

・作曲   1(3)
・ヒール  1(6)
・ヘイル  1(8)
・マナシ  6(C)
・サンダー 1(3)
・ブレイズ 1(C)
・マジマス マスター(1)
・ショックウェーブ 1(6)


()は現在のランク

↓参加中
マビノギ・攻略ブログ

※リンクフリーですがご一報頂けると喜びます(゚∀゚)

最新記事

