いつか終わりの約束を

マビノギ・キホール鯖で活動する器用貧乏の日常

Entries



(ฅ'ω'ฅ)♪

怒涛の連勤が始まってしまいました。金曜日までなんですが、その最終日が20時半から貸切とかバカみたいな予約が入ったので確実に23時すぎ上がりのようです。
うちの店21時オーダーストップの22時閉店のはずなのにね?おかしいね?

先輩は寮生なので門限までに帰すけど、僕はひとり暮らしになったから帰り遅くてもいいみたいな言い方されてもう絶対辞めてやると心に誓いました。なんだその扱いの差ヽ(´ー`)ノ

来週に至っては月曜日勤務じゃないのに、教職取るのに受けないといけない授業入ったから代わってといわれ、じゃあ代わりに火曜日に僕は国家試験のオリエンテーションあるんで代わってくださいね、っていったら
月曜日だけ僕に変えられてて火曜日まんま勤務になってました。いかねーけどな

なんか・・・職場好きだったのに・・・すごい勢いで嫌いになっていくよ\(^ω^)/

そんな感じなので、なんか楽しいことないかなぁとか思ってたら、いせっこが集合場所と時間決めようぜーって言ってくれたので、二週間後のオフ会予定立てて((o(´∀`)o))ワクワク
僕、この連勤終わったら、みんなと東京行くんだ・・・(フラグ

はい、学校始まって二週間目。既にめげそう。学校じゃなくバイトのせいで
週末実家に戻った時に、ついでだと髪を切りメガネをつくりとしてたら色々言われました。こんばんは、華喃です(*‘ω‘ *)

髪を切ったのは失恋でもないし、メガネを作ったのもイメチェンじゃねぇwwwちゃんと度入ってますwww

髪は20cmほど切りましたがやっぱまだ長い。だいぶ軽くはなったけど・・・ショートにしたかったなぁ
メガネは夕方になると視力が1.2から0.5まで落ちるのでいい加減しんどくなって作ったんです(`・ω・´)

mabinogi_2013_04_11_001_20130416023434.jpg

久しぶりに自演じゃないみしさまです。生みしさまヾ(*´∀`*)ノ
TERAがメンテ中だったんだって!嬉しかったんだよ!!

mabinogi_2013_04_11_002.jpg

あとはスキルの方がちらほらとー

mabinogi_2013_04_11_003.jpg

R9になったのになんかすぐ中毒になるなぁとか思ってたら、イベント産のマナライフ300を連打してました。
そりゃなるわΣ(ノ∀`)ペシッ

mabinogi_2013_04_15_001.jpg

あとなんか無駄に精霊が育った。早く緑にならないかなぁ・・・

mabinogi_2013_04_12_001.jpg

無駄に農場も育った。作物植えてないのになんでー?って思ってたら、花壇のように作ってた「みしさま♡」が地道に溜まってたようです。びっくりした((´∀`))ケラケラ

mabinogi_2013_04_15_002.jpg
mabinogi_2013_04_15_003.jpg
mabinogi_2013_04_15_004.jpg

あとなんかすごい勘違いをしてたせいで取るの遅くなった二次タイトルたち。

これ普通に黄金キューブドロップのみかと思ってました。説明よく読んでなかったから・・・!
ま、無事3人取れたので( `д´)b オッケー!

ま、そんな感じですかね。

そういえば、去年に引き続き今年もGWを利用して紅水オフをします(*‘ω‘ *)
今回は初参加が三人も増えてだな・・・!大所帯で動くことになりますが、楽しみだー!
また帰ってき次第、レポ書くのでお楽しみに?(*'ω'*三*'ω'*)

ちなみに今回、日程は5/3.4.5でみんなで集まるんですが、僕は飛行機がいい時間のがなかったので前日入りです
みんな大好き神崎しちょーことくるパパに遊んでいただくことになってる!たのしみ!(*ノェノ)


それではまた(*‘ω‘ *)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

華喃

Author:華喃
キホ鯖に生息してます

使用キャラ
メイン/華喃(かなん)
サブ /蒼宵(あおい)
    /零宵(れい)

ギルド
/紅炎蒼水

累積
メイン/10000~
サブ/1000~
   /1000~


―今年の目標(華喃:器用貧乏)―

・斧マス  1(4)
・調合   1(3)
・ハンクラ 1(5)
・ランチャ 1(8)
・鍛冶   1(A)
・幻惑   1(1)
・メロショ 1(1)


―今年の目標(零宵:錬金術)―

・メイマス 1(5)
・スパーク 1(3)
・防護壁  1(2)
・ヒトバス 1(E)
・WB    6(D)
・LD    1(F)
・クリ   1(4)
・CC    1(2)


―今年の目標(蒼宵:魔法)―

・作曲   1(3)
・ヒール  1(6)
・ヘイル  1(8)
・マナシ  6(C)
・サンダー 1(3)
・ブレイズ 1(C)
・マジマス マスター(1)
・ショックウェーブ 1(6)


()は現在のランク

↓参加中
マビノギ・攻略ブログ

※リンクフリーですがご一報頂けると喜びます(゚∀゚)

最新記事

