いつか終わりの約束を

マビノギ・キホール鯖で活動する器用貧乏の日常

Entries

スポンサーサイト


低迷中。

コミュニティシンボルを依頼してたものが、二週間のはずが一ヶ月以上経っても連絡ないのでどうしたものか・・・
いつまでも無しはさみしいので、吏都ちんが以前線画を描いててくれたものに色つけペタリ

凸凹フレンズ

塗り始めたの先月だったんだけどねえええ
やる気が出ずに、色置いた状態で終わっておった\(^ω^)/

実況も撮らないとねーという話をしつつも、ハンサムにやる気が出ないでうだうだしてたり
おかげさまでマイクラに浮気です(*'ω'*三*'ω'*)

実況も撮れるように、ちゃんとマルチでサーバーも立てたので問題ない(`・ω・´)キリッ
ただ吏都ちんのノートPCのスペックが足りなくてまともに動けないっぽいので、僕のノート貸出必須っぽい

匠に追いかけられて絶叫するだけの実況になりそうだけども、慣れるまではぼちぼちやっていこうかなーと
あとなんか面白そうなフリゲーはないものか・・・


以下近況低迷中。




考えがどん詰まりしてぐるぐるしております。消化不良やばひ
そして予想通りというか体調を崩しますた。だるい熱が下がらないうわあああああです

さて、とりあえず現状。正直、マビを辞めようと思って。

考えすぎなんだろうけど、マビでの成長具合=家族で過ごさなかった時間。にしか見えなくなってしまった
マビやってないでお母さんと過ごしてればよかった。
通話してないでもっといっぱい電話してたらよかった。
オフなんてせんで帰ってればよかった。

それを選んだのは自分なんだから、結局僕が悪い。
でも、マビ見るだけで悲しくて辛くてどうしようもなくなる。

身内は好きだし、遊んでて楽しい、会えてよかったと思うのに、どうしても後悔が出てくる。
みんなのこと大好きなのに、なんでこんな風に思ってしまうんだろうね

とかなんとか言いながらも、PCつけたら無意識でマビ起動しちゃうんだよ。もうどうしたらいいんだ
何も考えずに、みんなにただいまって言って帰りたい。今までみたいに遊びたい。

でもそれも出来ずにうだうだと。一人で居たくないのに一人で居ようとしてる自分が謎
それはそれ、これはこれ、と吹っ切れればいいのに考え込むのは相変わらずのようで


とりあえず一回思いっきり泣けばなにか変わるかな、と、ここ最近ぼーっと切り替えてたら、義姉からの連絡。
嫌な予感がするなーと思ったら予想通り、愚兄が遊び呆けてるんだけど、とのこと。
それを実家にいない僕に言いますか・・・と思いながらも、せっかく切り替えてたのにしっかりモードに戻ってしまった

現在職無し愚兄。嫁さん居て、嫁さんは働いてるのに自分は遊び呆けですかそうですか、ふざけんなよ
お酒飲んで嫁さんに甘えて、母さんを呼ぶのがお前の仕事かと、呆れ通り越して笑いしか出ない

情けないし義姉には申し訳ないし、お前がそんなんだから僕の気が休まらないんだって、言っていいよね
僕以上にメンタル弱い愚兄に直接言ったら、めんどくさいことになるのわかってるから言わないけど

一回なったからね。この上なくめんどくさかったからね
やることいっぱいでめまぐるしいのもわかるし、現実逃避したいのもわかる。
逃げ出したら楽だろうなーとは思うけど、結局は現実で、受け止めないといけない事実で、やらなきゃいけない事はやらなきゃいけないんだよ。放り投げたって後々どうせやらないといけないんだって

なんでお母さん僕も連れて行ってくれなかったのかなぁとか思った。思ったよ?生きてるの辛いとも思った。
んでもお父さん一人にはできないし、僕にもまだやりたい事、やらなきゃいけない事あるわけで。
だからこそ、逃げ出したいのがお前だけだと思うなよと言いたい。

そんな愚兄みたいに自分の感情に素直だったらある意味楽なのかなぁと思ったりするけど、反面教師だろ絶対やだあんなんにはなりたくないでござる
素直なのと馬鹿なのは違うだろ・・・違うよね・・・?


うわああああなんか書いてたら悩んでるのバカらしくなってきた
僕だってみんなと遊びたい!5月のオフ会だってやりたいんだよ!みんなに会いたいの!!

もうやだみんなのとこ帰るううう。・゚・(ノД`)・゚・。
ワガママとか自分勝手とか知らん!一人はやだ!気を遣われようが使われまいが僕は帰る!

最初のくだりなんだったんだとか聞こえない。
結局はこうやって書かなかったら、考え変わらないまま辞めてたと思うし。それはそれでいいんだけども

やっぱり甘えるの下手なのも、不器用なのも、僕なんだよ。
その分、優しすぎるくらいの身内が周りにいてくれるからね。そんなみんなと一緒が好きです。



あと引越しにダンボールが足りないので誰かダンボールください。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

華喃

Author:華喃
キホ鯖に生息してます

使用キャラ
メイン/華喃(かなん)
サブ /蒼宵(あおい)
    /零宵(れい)

ギルド
/紅炎蒼水

累積
メイン/10000~
サブ/1000~
   /1000~


―今年の目標(華喃:器用貧乏)―

・斧マス  1(4)
・調合   1(3)
・ハンクラ 1(5)
・ランチャ 1(8)
・鍛冶   1(A)
・幻惑   1(1)
・メロショ 1(1)


―今年の目標(零宵:錬金術)―

・メイマス 1(5)
・スパーク 1(3)
・防護壁  1(2)
・ヒトバス 1(E)
・WB    6(D)
・LD    1(F)
・クリ   1(4)
・CC    1(2)


―今年の目標(蒼宵:魔法)―

・作曲   1(3)
・ヒール  1(6)
・ヘイル  1(8)
・マナシ  6(C)
・サンダー 1(3)
・ブレイズ 1(C)
・マジマス マスター(1)
・ショックウェーブ 1(6)


()は現在のランク

↓参加中
マビノギ・攻略ブログ

※リンクフリーですがご一報頂けると喜びます(゚∀゚)

最新記事

