いつか終わりの約束を

マビノギ・キホール鯖で活動する器用貧乏の日常

Entries



どうしても飼い主に似るらしい

浦島状態で\(^ω^)/なのに、イベントやろうと思ったら

Baidu IME_2013-3-13_0-30-51

安定のぼっち除外イベントでした。泣いた。
なんだよ3人からって、一人で行かせろよ!タイトル欲しいんだけど!!

だけども今回のアプデ、器用貧乏に優しく、錬成をあげてなくて取れなかったポーション中毒以外のスキルは習得し終わりました。たまには役に立つ器用貧乏

帰ってきて早々ですが実家に帰りたい。こんばんは、華喃ですΣ(ノ∀`)ペシッ

そういえば帰ってる時の話だけど、うちの役に立たないことに定評のある長男。
今回も見事に役に立たなくて、義姉に預けている僕のわんこのライムくんに「クソ兄貴がね、クソ兄貴がね(´・ω・`)」ってゲージの前で話しかけてたら
この間帰る前に遊んであげようと思ってゲージから出した瞬間、兄の方に走って行って、寝てる兄の顔の前に(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!してました。わろた。そして全力で褒めた
あの誇らしげな顔を見る限りやっぱり僕の犬だなと・・・(


以下スキルうpしたやつをば

mabinogi_2013_02_24_002.jpg

mabinogi_2013_02_24_003.jpg

mabinogi_2013_03_10_001.jpg

mabinogi_2013_03_10_002.jpg

mabinogi_2013_03_10_003.jpg

mabinogi_2013_03_10_004.jpg

mabinogi_2013_03_10_005.jpg

mabinogi_2013_03_10_006.jpg

mabinogi_2013_03_11_001.jpg

mabinogi_2013_03_11_002.jpg

mabinogi_2013_03_11_003.jpg

mabinogi_2013_03_12_001.jpg

今回のアプデで戻ってきたはずのAPが全部消えましたとさ\(^ω^)/
まぁそれでも1000は残してあるんだけどね・・・

部屋が決まったので来週にお引越しになりました_(:3 」∠)_
だがしかし、モチベが上がらないのかなんなのか、部屋見に行くだとかバイトだとか以外だいたい寝てるっていうね・・・
でもなんかしてないと落ち着かないから何かしてたい(´・_・`)

*Comment

 

やばっw
流石ライムくんww
  • posted by ソラ 
  • URL 
  • 2013.03/13 11:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

みちゃ>
だろう!ww
うちの子良い子すぎて困っちゃう(*‘ω‘ *)
  • posted by 華喃 
  • URL 
  • 2013.03/13 21:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

華喃

Author:華喃
キホ鯖に生息してます

使用キャラ
メイン/華喃(かなん)
サブ /蒼宵(あおい)
    /零宵(れい)

ギルド
/紅炎蒼水

累積
メイン/10000~
サブ/1000~
   /1000~


―今年の目標(華喃:器用貧乏)―

・斧マス  1(4)
・調合   1(3)
・ハンクラ 1(5)
・ランチャ 1(8)
・鍛冶   1(A)
・幻惑   1(1)
・メロショ 1(1)


―今年の目標(零宵:錬金術)―

・メイマス 1(5)
・スパーク 1(3)
・防護壁  1(2)
・ヒトバス 1(E)
・WB    6(D)
・LD    1(F)
・クリ   1(4)
・CC    1(2)


―今年の目標(蒼宵:魔法)―

・作曲   1(3)
・ヒール  1(6)
・ヘイル  1(8)
・マナシ  6(C)
・サンダー 1(3)
・ブレイズ 1(C)
・マジマス マスター(1)
・ショックウェーブ 1(6)


()は現在のランク

↓参加中
マビノギ・攻略ブログ

※リンクフリーですがご一報頂けると喜びます(゚∀゚)

最新記事

