いつか終わりの約束を

マビノギ・キホール鯖で活動する器用貧乏の日常

Entries

スポンサーサイト


とび森。

今更ながら村の名前は「ユーフォリア」です。
買って早々にゲーム電車の中で村の名前と地形聞かれるなんて思ってなかったから慌てて考えた(*‘ω‘ *)

そんなわけで定期とび森日記。久しぶりにゆっくりした週末を過ごしております。
こんにちは、華喃です

そういえば臨也さん臨也さんうるさかったのか、友人が絵を描いてくれてうはうはです(*'ω'*三*'ω'*)


はい。

HNI_0035.jpg

クリスマスに配達したものが翌日早々に売りに出されてるとは思わなかった。
なんだ日頃の仕返しか、確かに村人からもらったもの速攻売りさばいてますが^q^

HNI_0036.jpg

あとマシーンの色が変わるとカラコンが入れられるようになるとういことで、

HNI_0037.jpg

顔全部覆った上に小爆発ですか。お前目になにしたし((´∀`))ケラケラ

HNI_0043.jpg

とりあえず青にしときました。無難(`・ω・´)

あとはそうだな、

HNI_0040.jpg

リセット監視センターを作りました(`・ω・´)
事業仕分けのせいで、これ作るまでリセットさん出てきてくれないんだよね。一回だけ出てきてくれるけど妙に腰が低い・・・

出来て早々にリセット監視センターの扉?が空いていたので地下に潜り込み

HNI_0058.jpg

怒られた(´'_' `)
だって扉開いてたし!入ってくるなって言われたら入りたくなるに決まってんだろ!

HNI_0059.jpg

しょうがないのでトイレ借りて出ました。また行こう(*‘ω‘ *)


そういえばとび森とリアルとマビで同時に年越ししたんですが、

HNI_0047.jpg

年越し前からニューイヤーハット被っててフライングです。つねきちがぼったじゃないお店出してる・・・どうしよう・・・まとも・・・

HNI_0049.jpg

あとここに座れるっていうのを初めて知った。なんだこの歴史的な・・・黄昏てた(’’

HNI_0050.jpg

ちなみにいざ年越しの瞬間となると村の野郎共しか来てませんでした。夜ふかし条例だからみんな起きてはいるんだろうけど、なんでだ:(;゙゚'ω゚'):

そのあとリアルでは徹夜麻雀して、六時過ぎにもういっかいつけてみたら

HNI_0051.jpg

しずえさん可愛いよしずえさんんんん!
ヘビの置き物は微妙・・・?まぁアカデミーの点数高そうだったから部屋の隅に置いときました


花ばかりで村の中走れないことに定評のある僕の村ですが、

HNI_0057.jpg

ある程度配合が終わった花は一定の場所に集めてたんですよね、
そしたら紫のチューリップ咲いた!!ちょっと金は!?黒と黒固めておいてるのに金はまだなんですか!?(

あんまり金があああって言ってたら

HNI_0060.jpg

金の斧がきました。そんなに木切らないんだけどな・・・
これでパチンコに続き金シリーズ二つ目!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


HNI_0056.jpg

リアクションの方もだいぶ集まってきて、シャキーンを抜く勢いでお気に入りになりました
くるりんぱヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

でもドヤァが欲しいんだよなードヤァまだかなぁと思ってたらついさっき

HNI_0063.jpg

ドヤァ( ・´ー・`)
きた!きたよドヤァ!これ欲しかった!思った以上に可愛くはなかったけどwwwww


おまけ

HNI_0061.jpg

わかる人にはわかる。見つけてテンション上がった挙句に即購入でございます(*´∀`)エヘ

あとうちの村人のマリーさんが

HNI_0053.jpg

いや設定したの僕なんだけどね?不意打ち過ぎて爆笑した
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

華喃

Author:華喃
キホ鯖に生息してます

使用キャラ
メイン/華喃(かなん)
サブ /蒼宵(あおい)
    /零宵(れい)

ギルド
/紅炎蒼水

累積
メイン/10000~
サブ/1000~
   /1000~


―今年の目標(華喃:器用貧乏)―

・斧マス  1(4)
・調合   1(3)
・ハンクラ 1(5)
・ランチャ 1(8)
・鍛冶   1(A)
・幻惑   1(1)
・メロショ 1(1)


―今年の目標(零宵:錬金術)―

・メイマス 1(5)
・スパーク 1(3)
・防護壁  1(2)
・ヒトバス 1(E)
・WB    6(D)
・LD    1(F)
・クリ   1(4)
・CC    1(2)


―今年の目標(蒼宵:魔法)―

・作曲   1(3)
・ヒール  1(6)
・ヘイル  1(8)
・マナシ  6(C)
・サンダー 1(3)
・ブレイズ 1(C)
・マジマス マスター(1)
・ショックウェーブ 1(6)


()は現在のランク

↓参加中
マビノギ・攻略ブログ

※リンクフリーですがご一報頂けると喜びます(゚∀゚)

最新記事

