いつか終わりの約束を

マビノギ・キホール鯖で活動する器用貧乏の日常

Entries

スポンサーサイト


2012年振り返り

と、いうわけで、2012年もあと数時間になってしまいました。
実家のリビングよりこんにちは、華喃です( ゚∀゚)

自室にひきこもりたかったんですが、暖房撤去してるせいで寒すぎる・・・
というわけでリビングにノートPC持ってきてストーブの前です(*´∀`*)ヌクヌク


というわけで、毎年恒例の自己反省会いってみましょー
なんやかんやであっという間でしたな2012年。いろんな意味で本当に色んなことがありました。色んな意味で。大事なことなので二回言っときますね(*‘ω‘ *)

たまには月ごとに振り返ってみるか・・・

ちなみに年明けてすぐに立ててた目標が

・高校卒業する
・大学で友達作る(
・歌ってみたやってみるたぶん
・関東進出(琉輝ちゃんとこ乗り込む)
・紅水オフ会
・歌い手さんのライブに行く

となってます。
とりあえず、卒業できた。友達できた。歌ってみたできなかった。関東進出できなかった。紅水オフ会できた。歌い手さんのライブはいけた。
こんなとこでしょうか・・・どうもライブ関係は今年から福岡でやるの増えたようで、若干嫌がらせを感じつつ、ね・・・
たぶんニコ動関係?は歌ってみたより踊ってみたの方が可能性高そうです。お隣の部屋の子ノリノリなんで(

1月
紅水創立記念をひとり静かに祝ってたような(
毎年思うけど、うちのギルドの人たちみんな寂しがり屋のくせに冬場になるとそれぞれどっかいくんだよね。
確実にそのうち帰ってくるんだけど・・・。まぁ僕も人のこと言えないかΣ(ノ∀`)ペシッ

2月
れんちょんななやんと福岡オフしたな!素晴らしく三日連続雨でございましたね^q^
あとこの時期は割と荒れてたような・・・?あぁダメだ思い出しなくないなやめよ(

3月
待望の卒業式(^o^)ノ イエー!
卒業式はよwwwwはよwwwwって感じだったのでせーせーしたのを覚えています。感動とかそんなものはまったくない。終わったらさっさと帰ったしwwww
あとみーちゃんと秋葉工房いったな!あれが今年最後のライブになるだなんて(ry
あと少しのあいだだったと思うけど、ギルド家出してたきがする。理由はもう覚えてないや・・・

4月
香川突入。全く知らない世界に一人で飛び込みました。右も左もわからない。こんな性格だから友人関係も期待できない\(^ω^)/
ひとり(((( ;゚д゚))))アワワワワしてました。寮の子たちと仲良くなって一緒にいる時間が多かったかなー

5月
なんとか環境に慣れてきて、でも大学内でよく迷子になって。この頃からなんとなーく、一緒にいる友達が確定してきつつあったのかな。お世話好きなお兄さん達と知り合った時期でした
そんでGWには紅水のみんなに会ったね(*´▽`*)

6月
人間関係に不穏な空気を感じて一人になってました(*‘ω‘ *)←
いつも一緒にいた人達の関係がなんか変に別れてきて、これは巻き込まれると思って早々に離脱\(^ω^)/
が、若干逃げ遅れてたのか巻き込まれ色んなところで色々起こりダウン気味。
カフェでのバイトがここから始まりました

7月
努力虚しく巻き込まれ疲弊中。六月中に別件で悩まされてたこともあり疲弊。
前期試験もあったせいかあんまりうまく体調管理できてなかった気がするたぶん・・・
正式に赤石のギルド解散記事書いた気もするなー みんな元気かしら(*‘ω‘ *)

8月
第二回紅水オフ会!(
京都超暑かったな・・・でもみんなと遊んで楽しかったな・・・次いつやるよ^q^
寝る→起きる→バイト行く→マビ のローテーションでした。不健康極まりない生活をしておった・・・!

9月
一時紅水離脱。自分を見つめ直すんだーという名目でみんなから逃走。
あと帰省後から回線の調子が悪くて、マビだけ繋がらないとかふざけた状態だったのでここら辺でちょいちょいTERAやってましたな
なんとなく答えがでて、地元で気持ち切り替えて、また戻ることができたんだけどね(*o´∪`)o

10月
累積が6kに。ここでまたちょっと気が抜けたのかな、ぼーっとしてる時間が増えた気がしました
あとリアル人間関係がとんでもなくめんどくさいことに。離脱してるあいだに何があったかは知らないけれど、僕はぼーっと傍観決め込んでおりました。勝手にやっててください巻き込まないでΣ(ノ∀`)ペシッ

11月
耳が聞こえなくなりましたねwwwwwwwwwwww
誕生日にみんなにたくさんおめでとう言ってもらっちゃいました(*ノェノ)
そんでここで家庭教師のバイトを増やしてみた。週4バイト確実になったから相当しんどかったですwwww
マビの方は狙撃手を取り終わり、性別も戻して、許可をもらい再婚して、のそのそとしております
あとTERAにまた戻ったりしてて、新しいお友達もふえましたなヾ(*´∀`*)ノ<りっくーん!

12月
香川の寒さに負けそう
連日のバイトバイトでした。一時期はちょっとネット離れしてみたりも・・・
ま、そのぶんリアルの大学関係の友達と遊んでたりしたんだけどね(*‘ω‘ *)
あとはまぁユニバいったくらいかwwwww12月は比較的、おとなしめだった気がするよ・・・!


と、書いてみると結構遊んでばっかですね(。・ ω<)ゞてへぺろ♡←
というか、新しい環境だったせいか、今までにないくらいに一年があっという間でした。そして濃いかった・・・

しつこいようだけど、やっぱり一番紅水のみんなとオフというか、旅行?したのが一番いい思い出でした
大体がお決まりの四人だったけどなwwwwwwww((´∀`))ケラケラ
来年もまた集まりたいなぁ(*´ω`*)

泣いたり悩んだり自暴自棄になったりとこれまた大変な一年でしたが、強いて言うならようやく逃げ出す道を覚えた一年だった気もします
やっとかと言われればそうだし、今更かと言われればそうだとおもうw
んでも、これは大きな進歩なんじゃないかなぁと・・・思いたいです、はい

あと割と正直に大学楽しい。高校とか中学とか、ろくな思い出ないから余計なのか・・・
新しい友達に囲まれてるけど、色々めんどくさいことには巻き込まれたけど、楽しいね(*‘ω‘ *)

こんなもんかなー
新しく知り合う人もいれば、関係が切れてしまった人もいますが、いまんとこ後悔はしてないな
全部含めて、これでよかったんだと思ってる。
まぁ貴方が背中押したんでしょと言えばそうだけどね。そのおかげで逃げ出す道を覚えたといえばそうだし、もうなにも言うまい。反省はするけど後悔はしません┌(┌^o^)┐

来年の目標は今までどおり、年が明けてから書きまする

それではみなさん、色々ご迷惑をおかけしましたが、一緒に遊んだり悩んだり、今年もお世話になりました!
2013年も紅水各面、華喃、中の人共々、どうぞよろしくお願いいたします!

良いお年をー!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

華喃

Author:華喃
キホ鯖に生息してます

使用キャラ
メイン/華喃(かなん)
サブ /蒼宵(あおい)
    /零宵(れい)

ギルド
/紅炎蒼水

累積
メイン/10000~
サブ/1000~
   /1000~


―今年の目標(華喃:器用貧乏)―

・斧マス  1(4)
・調合   1(3)
・ハンクラ 1(5)
・ランチャ 1(8)
・鍛冶   1(A)
・幻惑   1(1)
・メロショ 1(1)


―今年の目標(零宵:錬金術)―

・メイマス 1(5)
・スパーク 1(3)
・防護壁  1(2)
・ヒトバス 1(E)
・WB    6(D)
・LD    1(F)
・クリ   1(4)
・CC    1(2)


―今年の目標(蒼宵:魔法)―

・作曲   1(3)
・ヒール  1(6)
・ヘイル  1(8)
・マナシ  6(C)
・サンダー 1(3)
・ブレイズ 1(C)
・マジマス マスター(1)
・ショックウェーブ 1(6)


()は現在のランク

↓参加中
マビノギ・攻略ブログ

※リンクフリーですがご一報頂けると喜びます(゚∀゚)

最新記事

