いつか終わりの約束を

マビノギ・キホール鯖で活動する器用貧乏の日常

Entries

スポンサーサイト


そろそろ2012年も終わるようです。

怒涛の5連勤でございました。咳でごほごほいいながら、鼻水ずるずるいわせながら、時にくしゃみと咳を同時にし喉を痛めつけながら、熱と戦い・・・

働ききったよおおおおヽ( ´¬`)ノ
たぶん学校はこんなに頑張らないね!((

という訳で、明日朝から地元福岡へと帰省します。いやホントは帰らないつもりだったんだけdゲフンゲフン
遊びまくるぞおおおおおヽ( ´¬`)ノ


以下久しぶりのとび森日記。

HNI_0017.jpg

( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) なんでやねん!

今回のどうぶつの森、雪だるまの種類が四種類。一家になってるそうで、この子一番下の子だったかな?
あんまり何も考えずに作ってたら家族全員揃いました。どうでもいいけどビンゴカードが邪魔\(^ω^)/

HNI_0018.jpg

ビンタああああああああ
ビンタかわいい。ちょうかわいい。のんびりしすぎてたまにイラッとするけど基本的に可愛い(*ノェノ)

HNI_0021.jpg

パンタああああああああ
お前もか!お前もなのか!可愛いやつめ!!(*ノェノ)

ちなみにその他住人からはなぜか「かなんー」と呼ばれる。伸ばしただけじゃん・・・

HNI_0019.jpg

恒例の

HNI_0025.jpg

シャキーンシリーズ

HNI_0026.jpg

みんな割とノリがよく

HNI_0027.jpg

シャキーンしてくれます。村長嬉しい(´∀`*)
はやく「ドヤァ」が出来るようになればなぁとか思いつつ、今日もシャキーンしています。目標はカフェのマスターとシャキーンすることですはい


HNI_0031.jpg

そしてそのカフェではバイトはじめました。
ゲームの中までも働くなよとか言われたけど、ゲームだからこそ働く僕華喃です( ・´ー・`)

HNI_0032.jpg

記憶ゲーなので、メモとって奮闘中
でも最近やる時間が遅いからバイトできないのよね、午前11時~午後11時までだもんね・・・


HNI_0033.jpg

あとなんか噂のオーロラが出てました。
流れ星も見たことなかったし、オーロラもこれが初めてだったんだが結構綺麗だな・・・!


あとクリスマスはせっせとサンタ業してました。

HNI_0034.jpg

どーみても変質者なんだけども。村長相手はタメ口なのに、サンタさん相手には敬語ってどうなってんだこの村・・・!
プレゼント配達終わったらリースもらったけど、もうクリスマス終わるしね・・・お役御免だよね・・・?

もっと役に立つものくれえええ\(^ω^)/
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

華喃

Author:華喃
キホ鯖に生息してます

使用キャラ
メイン/華喃(かなん)
サブ /蒼宵(あおい)
    /零宵(れい)

ギルド
/紅炎蒼水

累積
メイン/10000~
サブ/1000~
   /1000~


―今年の目標(華喃:器用貧乏)―

・斧マス  1(4)
・調合   1(3)
・ハンクラ 1(5)
・ランチャ 1(8)
・鍛冶   1(A)
・幻惑   1(1)
・メロショ 1(1)


―今年の目標(零宵:錬金術)―

・メイマス 1(5)
・スパーク 1(3)
・防護壁  1(2)
・ヒトバス 1(E)
・WB    6(D)
・LD    1(F)
・クリ   1(4)
・CC    1(2)


―今年の目標(蒼宵:魔法)―

・作曲   1(3)
・ヒール  1(6)
・ヘイル  1(8)
・マナシ  6(C)
・サンダー 1(3)
・ブレイズ 1(C)
・マジマス マスター(1)
・ショックウェーブ 1(6)


()は現在のランク

↓参加中
マビノギ・攻略ブログ

※リンクフリーですがご一報頂けると喜びます(゚∀゚)

最新記事

