いつか終わりの約束を

マビノギ・キホール鯖で活動する器用貧乏の日常

Entries

スポンサーサイト


誕生日とランススキルと生産

と、いうわけで二日前になりますが、19歳になりましたヽ( ´¬`)ノ
たくさんのリプ、メッセ、メールなどなどありがとうございました!(*ノェノ)

去年とは全く違う環境での誕生日ということで。思うことも色々ありましたが・・・!
まぁ!気にしてない!もう終わったし!

A7N_CZRCUAAWIPR.jpg

ちなみに朝一番で届いたこれにはびびった。友人からでしたヘ(゚∀゚ヘ)

大学の友達からは、

A7OKr09CcAE_hi-.jpg

プレゼントもらったり、

友達からもらったケーキ

ケーキもらったり・・・! これ後に別の人からもケーキもらって二日ほど主食がケーキでしたが(
ご飯おごってもらったりと・・・! やだ僕ちょう愛されてる!(*ノωノ)キャッ

ちなみに家族の方、僕の兄はマビにいたりするのですが、第一声が「レドラの通行書もってね?」だったので見事に忘れてやがったようです。兄の誕生日には大量のもやしを送りつけてやろうと思います( ^ω^)

あとなんか赤石の友人からメールきたり、えるちーのからもメール来たり、よく覚えてたなとか思ったけど、やっぱり嬉しかったね!(*'ω'*三*'ω'*)

カラフル

華楠は相変わらず元気ですよヘ(゚∀゚ヘ)


さてさて、以下マビ話

弓ALL1ステータス

弓がALL1になったので、最大にすごく心惹かれたけど木工とハンクラあげるべく転生。ちょうど三倍も終わってしまったしね
左が転生直後の何も装備してない状態。右が弓師で転生直前の装備した状態でのステータスですねヽ(´ー`)ノ

貯めてあった材料使いながら、ぼちぼちとスキル上げてます。片手間にランスを上げながらなのでゆっくりですが・・・

mabinogi_2012_11_08_001.jpg

mabinogi_2012_11_10_001.jpg

職業が違うのでこっちもゆっくりですが。いまはランス改造すべくとりあえず使ってる感じで(*‘ω‘ *)

エンチャ保護P代が追いつかなくてやばい・・・! 持ち替えも出来るように、ブラインド貫通にするつもりです
ねーこ貫通素材ありがと(*ノェノ)

しばらくはブラインドを探す旅になりそうです・・・貼れないけど^q^
ねーことペアで回ってたけど出なかった!物欲!

武道行きたくても最近またフレリスおかしくなっててソロノギ\(^ω^)/
ねーことかおっちゃがいつも座ってるとこに来てくれるから遊べるものの・・・!どうしたもんかな( ・´ー・`)



あとどうでもいいけど、3DSどうぶつの森に負けて3DS買ってしまった。まだ届いてないけど\(^ω^)/
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

華喃

Author:華喃
キホ鯖に生息してます

使用キャラ
メイン/華喃(かなん)
サブ /蒼宵(あおい)
    /零宵(れい)

ギルド
/紅炎蒼水

累積
メイン/10000~
サブ/1000~
   /1000~


―今年の目標(華喃:器用貧乏)―

・斧マス  1(4)
・調合   1(3)
・ハンクラ 1(5)
・ランチャ 1(8)
・鍛冶   1(A)
・幻惑   1(1)
・メロショ 1(1)


―今年の目標(零宵:錬金術)―

・メイマス 1(5)
・スパーク 1(3)
・防護壁  1(2)
・ヒトバス 1(E)
・WB    6(D)
・LD    1(F)
・クリ   1(4)
・CC    1(2)


―今年の目標(蒼宵:魔法)―

・作曲   1(3)
・ヒール  1(6)
・ヘイル  1(8)
・マナシ  6(C)
・サンダー 1(3)
・ブレイズ 1(C)
・マジマス マスター(1)
・ショックウェーブ 1(6)


()は現在のランク

↓参加中
マビノギ・攻略ブログ

※リンクフリーですがご一報頂けると喜びます(゚∀゚)

最新記事

