いつか終わりの約束を

マビノギ・キホール鯖で活動する器用貧乏の日常

Entries

スポンサーサイト


好きの反対

は「無関心」だとさ。へーそうなんだー程度で流していましたが何か最近よくわかる気がする

落ち着いたと思ったらぶり返してきたり、何もなかったところで何かが起きたり、あんまりついていけてない。
というか、ついて行ったらせっかく投げ出し逃げ出ししたことが無駄になってしまいそうなので気付かないふりしてます(´∩ω∩`)ミエナーイ

体調不良街道まっしぐら!(*‘ω‘ *)常用薬も変わってぐっだぐだに毎日過ごしてます。こんばんは、華喃です
らしくないと言われたり、変わったと言われたり、そんなその日の気分で態度変える人よりましでしょーよと言いたい今日この頃。


エンチャA抜けないよ!!!!とか叫んでましたが気付いたら

mabinogi_2012_10_17_001.jpg

8になっていました。こちらも一回倍P叩いて現在82.40まで終了。
倍P使ってる最中に素材切れたと思って焦ってたら終わって別のペットに入ってるのに気付いた。泣きたかった

という訳で祝P、マナハ、素材に飢えてます。フレコメに書いてあるけどフレリス機能してないせいであんまり意味がないことに気が付いた(´゚'ω゚`)

なにもいわずに

何も言わずに郵送してくれためろさんがイケメンすぎた。SS撮り忘れたけどラリンスくんもありがとう…!
できれば明日には抜けたいなぁとか思いながら今日もてれってん

mabinogi_2012_10_16_002.jpg

おまけのようにメロショでSTR回収。もう弓のが強いとゆー…
あとなんでかサポショあげてないのに驚かれます。弓職に転生する機会もなく、特に急いでないからあげてなかったんだけど日頃弓ばかりなら上げたほうがいいのだろうか…
でも今はエンチャに集中したいん_(:3 」∠)_


授業で幹細胞に関する授業やったときに意見が一人どこかずれてるようであれ?ってなったり、学校の同級生に「私たち友達だよね!?」的なこと聞かれたり、なんか色々ついていけないな。自分関わってるはずなのにな

でも自分が関わってるからこそ気持ち遠くに置いてる方が楽なんじゃないかなとも思う。
今までみたいに自分の抱えられる上限超えたものまで抱えようとしてストレスで体調崩してたんじゃどうしようもないし

適度に関わりで適度に距離置いといたほうがお互い楽だと思うのに、なんでそんなに距離を詰めたがるんだろうか
そもそも友達って「私たち友達です」って前置き置くもんだったっけか。何かあるたびに確認するものだったっけか。よくわからんのー


それからなんか友達が関西方面に行きたいとか言い出したので近々行くかもしれない。学校に広告貼ってあったからたぶんユニバかなぁ…
僕と、友達と、友達の彼氏と。なにこの完全なるはみご\(^ω^)/
ユニバには行きたいけどそんな状態耐えられないので一人ふらふら別行動してるかもしれないなー

あと今週末に学園祭があるけど始まる前から残念臭漂ってて期待できない。してないけど(*‘ω‘ *)
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

華喃

Author:華喃
キホ鯖に生息してます

使用キャラ
メイン/華喃(かなん)
サブ /蒼宵(あおい)
    /零宵(れい)

ギルド
/紅炎蒼水

累積
メイン/10000~
サブ/1000~
   /1000~


―今年の目標(華喃:器用貧乏)―

・斧マス  1(4)
・調合   1(3)
・ハンクラ 1(5)
・ランチャ 1(8)
・鍛冶   1(A)
・幻惑   1(1)
・メロショ 1(1)


―今年の目標(零宵:錬金術)―

・メイマス 1(5)
・スパーク 1(3)
・防護壁  1(2)
・ヒトバス 1(E)
・WB    6(D)
・LD    1(F)
・クリ   1(4)
・CC    1(2)


―今年の目標(蒼宵:魔法)―

・作曲   1(3)
・ヒール  1(6)
・ヘイル  1(8)
・マナシ  6(C)
・サンダー 1(3)
・ブレイズ 1(C)
・マジマス マスター(1)
・ショックウェーブ 1(6)


()は現在のランク

↓参加中
マビノギ・攻略ブログ

※リンクフリーですがご一報頂けると喜びます(゚∀゚)

最新記事

