いつか終わりの約束を

マビノギ・キホール鯖で活動する器用貧乏の日常

Entries



投稿したあとにタイトルがないことに気がついて慌てて書いた

涼しくなったからって調子に乗って窓全開で寝てたら風邪通り越して喘息さまがやってきました。
嫌がらせか(´゚'ω゚`)

気付いたらお腹出して寝てることもあります。みんな気をつけてね!こんばんは、華喃です。


安定の21時~25時は気まぐれでマビにインさせてもらえるようです。昨日はできた!抹茶に奇跡だって言われた!

最近はその時間帯TERAにいます。エリーヌね!(*‘ω‘ *)
久しぶりのTERAはやっぱり楽しかったです。あの頭使う感じ。使いすぎたらあれだけど


せっかくの三倍ということで、

mabinogi_2012_09_25_001.jpg

mabinogi_2012_09_25_002.jpg

mabinogi_2012_09_25_003.jpg

mabinogi_2012_09_25_004.jpg

mabinogi_2012_09_25_005.jpg

mabinogi_2012_09_25_006.jpg

mabinogi_2012_09_25_007.jpg


もったいぶらずにあげてみました。サンダーは戻しただけだけど!
トレの方が追いつかないので、とりあえず上げられるものから上げていこうという中途半端思考\(^o^)/

とりあえずヘイルのトレが限りなくめんどくさいんだけど魔法師勢はどうやってトレしたんだろうか。また使ってたら勝手に上がったとか言うんだろうかくそおおおおお

あとエンチャトレように素材を作る日々なんだけどお金には根が生えてる勢いで出ていくのが辛い。
マナハはいがの農場から拝借してるし、祝Pは抹茶からもらったのでなんとかやっていけてますが、素材がwwwww思った以上にwwwww

世の中のエンチャ師さまを尊敬した。心から。僕はR8くらいから倍Pたたこうかなぁとか…(
折れずに1になることを祈ってていただきたい…

あ、三倍中はこのそうめん回線ながらも一週間転生で頑張りたいと思うので夜中にでも遊んでやってください…
切実に夜中に遊んでくれる友達が欲しいよ!!

*Comment

 

ヘイルは、使ってたらのほほんとあがったよー()
  • posted by 青の魔法師 
  • URL 
  • 2012.09/26 03:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

いがっぽいの>
だろうな・・・くそう・・・
  • posted by 華喃 
  • URL 
  • 2012.09/27 21:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

華喃

Author:華喃
キホ鯖に生息してます

使用キャラ
メイン/華喃(かなん)
サブ /蒼宵(あおい)
    /零宵(れい)

ギルド
/紅炎蒼水

累積
メイン/10000~
サブ/1000~
   /1000~


―今年の目標(華喃:器用貧乏)―

・斧マス  1(4)
・調合   1(3)
・ハンクラ 1(5)
・ランチャ 1(8)
・鍛冶   1(A)
・幻惑   1(1)
・メロショ 1(1)


―今年の目標(零宵:錬金術)―

・メイマス 1(5)
・スパーク 1(3)
・防護壁  1(2)
・ヒトバス 1(E)
・WB    6(D)
・LD    1(F)
・クリ   1(4)
・CC    1(2)


―今年の目標(蒼宵:魔法)―

・作曲   1(3)
・ヒール  1(6)
・ヘイル  1(8)
・マナシ  6(C)
・サンダー 1(3)
・ブレイズ 1(C)
・マジマス マスター(1)
・ショックウェーブ 1(6)


()は現在のランク

↓参加中
マビノギ・攻略ブログ

※リンクフリーですがご一報頂けると喜びます(゚∀゚)

最新記事

