いつか終わりの約束を

マビノギ・キホール鯖で活動する器用貧乏の日常

Entries

スポンサーサイト


帰省四日目。

父の仕事が休みな日だったので家でゆっくりしてようかと思ったら、
「いまひま?」の電話から始まり「じゃあ迎えに行くね!」で拉致に会いました。そんな事できるのは幼馴染たちくらいだろうが

というわけで晩御飯食べてたのにお好み焼き屋さんへ連行されてきました。こんばんは、華喃です
イントネーションがおかしいと散々言われたけど仕方ないだろ!いろんな県が混ざってるんだよ!!

結局集まれたのは五人中三人だったのですが、まぁ懐かしいメンツだこと。若干一名は歩いてくる姿がまるでおっさんのようでしたヽ(´ー`)ノ

何はともあれ近状報告会。まず最初に出てくるのはリア充になれましたかという話題でしたが…
みんなお察し。相変わらず独り身は独り身でしたwwww僕も人のこと言えないやwwwwwwww

一番気になるツンデレイケメンくんが今日は不参加だったのが残念だけれど、あの子はよりどりみどりだろうから気にしない。むしろ変な人に引っかかってないかが心配である
お互いがお互いの親のような心境になってしまうのは相変わらずでした( ・´ー・`)

参加していたもうひとりの男の子の方は、「俺のモテ期は小学生で終わったんだ」とか言ってました。一番早く結婚しそうなのにねー
とりあえず女の子が言いだしっぺで主催する合コンで、その言いだしっぺの子以上に可愛い子がくるなんていう幻想は捨てるべきだと思います。世の中そんなに甘くないよ^q^

顔も性格もいいのになんでそんなにモテないのか聞いたところ「俺が聞きたい」とのことなので末永く報告を待つことにします。年末にでも会う時が楽しみですねwwww

その彼はなんでも、夏休みの課題で自分史を書いてるらしく、保育園時代の思い出話をしてきました
そうだよなぁ…前にも書いたけど、18年も一緒にいるのです。ずっと変わらず、仲のいいまま。それが唯一の自慢なんだけど、これってきっとすごいことなんだろうなぁ

だって家族の次に一緒にいる時間が長いんだよ!すごくね!

そんな感じで歳の話になり、結婚の話になり、誰が一番先に結婚しそうとか、四回は結婚式に行くことになるんだよねとか、トリは飾りたくないよねとか、
あとは結婚の挨拶とか、家族の次には自分たちに挨拶しにこないとねだとか、子供が生まれたらみんなを小さくしたままに育ちそうとか!違うところは性別くらいだろうなぁとか、また同じ保育園に通わせようだとか(´∀`*)

そうしたらまた、子供を含めた10人で写真を撮ろうとかいう話になったりねw
子供が一人とは限らないとかそういう前に、嫁さん旦那さん入れてやれよwwwwって話だが!

もうそんな話が出来る年になったんだなぁと、しみじみ思ったり。卒業したら福岡に帰ろうと、改めて思ったね!
結婚や子供の前に相手探しが先だがwwwwwwww

それでも相変わらずの変わらないみんなに、ちょっとほっとしました
それぞれちゃんとやってるようだし、元気そうだったし、なによりだ(*´▽`*)

ただ誘うときはもうちょっと前もって連絡をお願いしたかった!wwww
優柔不断の集まりなのでいっつもこんなかんじだけどねΣ(ノ∀`)ペシッ


なにはともあれ、久しぶりに会えてよかった(´∀`)ノ
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

華喃

Author:華喃
キホ鯖に生息してます

使用キャラ
メイン/華喃(かなん)
サブ /蒼宵(あおい)
    /零宵(れい)

ギルド
/紅炎蒼水

累積
メイン/10000~
サブ/1000~
   /1000~


―今年の目標(華喃:器用貧乏)―

・斧マス  1(4)
・調合   1(3)
・ハンクラ 1(5)
・ランチャ 1(8)
・鍛冶   1(A)
・幻惑   1(1)
・メロショ 1(1)


―今年の目標(零宵:錬金術)―

・メイマス 1(5)
・スパーク 1(3)
・防護壁  1(2)
・ヒトバス 1(E)
・WB    6(D)
・LD    1(F)
・クリ   1(4)
・CC    1(2)


―今年の目標(蒼宵:魔法)―

・作曲   1(3)
・ヒール  1(6)
・ヘイル  1(8)
・マナシ  6(C)
・サンダー 1(3)
・ブレイズ 1(C)
・マジマス マスター(1)
・ショックウェーブ 1(6)


()は現在のランク

↓参加中
マビノギ・攻略ブログ

※リンクフリーですがご一報頂けると喜びます(゚∀゚)

最新記事

