いつか終わりの約束を

マビノギ・キホール鯖で活動する器用貧乏の日常

Entries

スポンサーサイト


帰省一日目。

実家に戻った瞬間、猫の毛にやられたのか目が大変なことになりました。僕の部屋も猫の部屋になってた、泣いてない(´Д⊂グスン

無事福岡に着くことができました。こんばんは、華喃です。

新幹線で隣に座ってたおじさんのお弁当だったのか浅漬けの香りに包まれた旅は実に気分が悪くなりました。
新幹線嫌いになりそうだよ


実家付近でも都会に感じてしまうあたり大学近辺は相当やばかったんじゃないかなとか。自分の感覚がおかしくなってることに気がつきました

セブンイレブンあることに感動した(´;ω;`)

とりあえずノートPCの方に速攻マビとスカイプとchromeさんをいれて、ブックマークバーにあらかた突っ込んで、BaiduIMEもいれて、なんとか生きていけそう

回線絶好調なんだが!ちょっともう寮に帰りたくないよ!!(
アンテナフルでたってることがこんなにも素晴らしいことだとは… やっぱりPCもって帰ってくるべきだったかもしれない

そのかわりグラボがなかったようで、スペックもギリギリなせいか重いですが、妥協。露店放置さえできればいいのでこんなものかなとヽ(´ー`)ノ


それにしても約半年ほど実家離れてましたが、色々変わってるような変わってないような。

猫たちには誰だよお前みたいな目で見られたあげく、一番長い付き合いの猫さんからは威嚇された後に引っ掻かれました。お前誰が拾ってやったと…

きっと寂しかったんだろうなってことで捕まえて撫で回してたら寄ってくるようになったので思い出してはくれたようです。安心した(´∀`*)

そして久しぶりに会った従兄弟が大きくなってました。胴は伸びずに足だけ伸びて身長伸びてたのがむかついたので上から押さえておきましたが( *`ω´)

最近の小学生は強いね…華喃さんそろそろ負けそうです。男の子相手にリアル近接はちょっと辛くなってきたよ(´・_・`)


初日はこんな感じでした
明日以降は友人にあったり、ふらふらしたりとする予定。とりあえず太宰府天満宮には行っておこうかとか

久しぶりに食べた母上のオムライスが美味しかったです。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

華喃

Author:華喃
キホ鯖に生息してます

使用キャラ
メイン/華喃(かなん)
サブ /蒼宵(あおい)
    /零宵(れい)

ギルド
/紅炎蒼水

累積
メイン/10000~
サブ/1000~
   /1000~


―今年の目標(華喃:器用貧乏)―

・斧マス  1(4)
・調合   1(3)
・ハンクラ 1(5)
・ランチャ 1(8)
・鍛冶   1(A)
・幻惑   1(1)
・メロショ 1(1)


―今年の目標(零宵:錬金術)―

・メイマス 1(5)
・スパーク 1(3)
・防護壁  1(2)
・ヒトバス 1(E)
・WB    6(D)
・LD    1(F)
・クリ   1(4)
・CC    1(2)


―今年の目標(蒼宵:魔法)―

・作曲   1(3)
・ヒール  1(6)
・ヘイル  1(8)
・マナシ  6(C)
・サンダー 1(3)
・ブレイズ 1(C)
・マジマス マスター(1)
・ショックウェーブ 1(6)


()は現在のランク

↓参加中
マビノギ・攻略ブログ

※リンクフリーですがご一報頂けると喜びます(゚∀゚)

最新記事

