いつか終わりの約束を

マビノギ・キホール鯖で活動する器用貧乏の日常

Entries

スポンサーサイト


第二回紅水オフ会in京都

と言う訳でこんばんはございます。人間15時間も寝れるもんなんですね。華喃です
それにしても京都なめてた、暑すぎて死ぬかと思った。実際今日死んでたんですけどね、昨夜から発熱→起きたら夜ということでした\(^o^)/

はい。お盆休みの8月16.17.18日を使って京都へいってきました!前回同様二泊三日!
参加メンバーは前回と同じの華喃、イガ、抹茶、イセルに17日のみてんちょー参加でした

以下そんなオフ会れぽ('(゚∀゚∩


8月16日

前日からわきあがるテンションを抑えて22時ごろ就寝。なぜか2時に目が覚めた。なぜだ
寝なおして4時起床!最終準備して、5時半頃に寮を出ました

637996080.jpg

ほのかにお空が明るいです。そして涼しかったです。
コンビニでご飯買ってから駅へ。始発の6時15分発の電車でまずは高松へと向かいます

この時点でホーム間違ってて乗れなさそうになりました。早々にフラグを回収するのが僕です。
高松から7時半出発の高速バスに乗り込み、いざ京都へ!

相変わらずイガの到着がはやかったり、いせっこが予想以上に早かったりでしたが二人に合流してもらっておいて、11時過ぎに京都駅に到着。
「ついたー!ここどこー!」ってメール送ったら回収班が来てくれました。ありがとうございます^q^

抹茶が12時過ぎ到着ってことだったので、三人でスタバへ。集まったのはいいけどどこに行くか、何をするかなんて一切決まっていないのが紅水オフ。行き当たりばったり余裕です

抹茶からの到着メールを受け取りいざ改札口へ。中央口におりるんだよ!!って三人で同じメールをしていたにも関わらず抹茶はどこか違うところから出てきました。抹茶そこは高速バス乗り場です
抹茶の回収が一番困難なことが証明されました( ・´ー・`)

とりあえず四人無事に合流ということで、旅館へ荷物を置きに。旅館の登録が僕の名前だったので次からは団体名の「紅水」で登録しようかと思います。恥ずかしすぎるwwwwwwwwwwwwwww

駅の方へ戻ってお昼ご飯('(゚∀゚∩

IMG00239.jpg

美味しかったです。普通に

んで、その後どうしようかーってことで相談
清水寺へ行こう…!ってことになったのでバスの一日乗車券を購入。観光地へ向かうバスということで馬鹿じゃないのかと思うくらいに人が多かったです。なにこれ京都怖い

背後からおっさんに潰されそうになりました。前に居るのがイセルでよかった。捕まるところがなく(頭上の奴に手が届かない)、バスが揺れるたびに僕も揺れます。むしろ流れていきます
というか押しつぶされるなら可愛いお姉さんがよかったです。そんな僕の近くでイガはバスの車内でヨガしてました。何やってんだあいつは

そんなこんなで清水付近に到着。五条坂で降りるらしかったんだけど聞いてる余裕がなくて一個先で降りてしまいました。それでも「あ、なんかここっぽいよ!」で先に進む僕たちはさすがだと思う

638225209.jpg

だってちゃんとつきましたし!!!
某ギルドのように強化合宿するつもりはなかったんだけど強化合宿状態でした。引きこもりを殺しにかかってた

死にかけながら(主に僕と抹茶)もなんとか上り切り、上で記念写真パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

638251660.jpg

なんか水を器用にペットボトルに入れてる人がいて面白かったです。画期的ですね。ちなみに飲みませんでした
下に降りながらどこかで休憩しよう!ってことで降りてたんですが、なんか進む先が白い

「え?なに?え?」ってなりながら突っ切ったんですが、前見えないし煙いし咳出るしで清水に嫌われてるのかと思いました

638254541.jpg

何かイベントだったみたいなんですけどね。びっくりした。
体力の限界を感じながら(たぶん僕だけ)、来た道を戻り

638306937.jpg

休憩です(*‘ω‘ *)
ちなみに右抹茶、正面イガ、右奥いせっこでした

それからもうすることもなく、どうしようかーということになりまた相談。そういえばその日はイベント事があったんですよね。ほらあの山に「大」の字出るやつ(適当

それを見にいくかーってことで、銀閣寺まで行きました。銀閣寺しまってました\(^o^)/
一気に心が折れたので旅館へ帰ることに。休憩しながら晩御飯の場所探そう…ってことになり撤退

638377527.jpg

晩御飯なう。
飲み放題付きの3000円のコースにしたんですが、なんというか薄い。いや飲み物がね?薄いんですよ
オフのご飯でハズレたことがなかったので少し残念だった…!が、みんな思い思いに飲んでたのでよかったんじゃないでしょうか

抹茶のテンション高くなってたのが面白かったです( ・´ー・`)
薄いけど量飲んだらそこそこ回って来たのですが、途中で

1345117291456.jpg

ファブ子参戦。意味がよくわからない。でも飲み物に虫が入った結果がこれでした。意味がよく(ry
もうこの時点でただの酔っ払い集団のようになってましたwwwwwwwコンビニでお茶買って撤退

略。


8月17日

安定のスタバご飯でした。近くにスタバがあるっていいね…
そしてなんか時間がたつのが早い気がした。前回よりもずっとね…!

で、まぁれんこんが合流する予定だったのですが連絡が取れず、一応映画村に行く予定だったのでそっちへ
というかもう暑さが半端なかったです。映画村に着いた時点で怪しかった

映画村の中を見回りながら、劇を途中から見て、からくり屋敷へと!
外で30分くらい待ってたのかな?既に気分が悪くて危なかったのが僕です^q^←

中に入ったらクーラー付いてたし、よくなったんですけどね
からくり屋敷楽しかった…!これはTAするべきだったとおもう!比較的早い時間でクリアできたんじゃないだろうか!
ただもう少し難しくても長くてもよかったなぁと。お子様向けなんだろうから仕方ないのかなー

時間的によかったのでお昼ご飯へ。ダウンしてたので食べれませんでした\(^o^)/
んで、腹をくくってしまった抹茶が「お化け屋敷行こう!!」って言ったのでお化け屋敷へ

お金払って怖い思いする意味が僕にはよくわかりませんが!!!!
だってもうお化け屋敷の前に着いた時点で子供の泣き声してるし悲鳴聞こえてるし…
イセルを先頭に、抹茶と手をつなぎ、イガにつかまりいざ中へ

イセル進むのはやいよおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。
颯爽と歩いて行くしびっくりしないし!!いせっこおおおおはやいいいいって叫びながら抹茶引っ張ってた気がします

途中でなんか

声「たすけて・・・」
華「ことわる!!!!」

ってやり取りをした僕の横でイガが吹きだしてました。失礼だと思うんですよ。
まぁ目を瞑ってたし何が怖かったのかいまいちよくわかりませんが… お化け屋敷はよろしくない。いやほんとに

んで、終わったあたりにてんちょーから着いたーって連絡があってたのですが、電波がよろしくなくて全然つながらない(´・ω・`)
そしてれんこんとも連絡が取れない(´・ω・`)
暑さで死にかけ(´・ω:;.:...

館内に避難してたら

IMG00248.jpg

今度はたいちゃんにあいました。やばいたいちゃん分身してるんだけど
連絡とりながらてんちょーと合流。もう喋る元気もなかった\(^o^)/

てんちょーが車持ってきてくれて、鈴虫寺なるものへ行くことに。抹茶の肩借りて寝てました(
んでそれから鈴虫寺なるとこにいったのかな?年中鈴虫が鳴いてるとか。部屋に入ってびっくりしたけど
半分意識飛んだままお話聞いてました。涼しくて助かった…

その後ちょっと早めの晩御飯を食べに京都駅方面へと移動。いい具合に雨が降ってきました。もうてんちょー雨男確定ね。ななやん二号ね
移動中イガの肩借りて寝てました(

638966856.jpg

やっと京都らしいご飯を食べた気がする…!
前日のご飯がハズレすぎてマジつらかったwwwwwww
気分悪かったけど豆腐だったので食べれました(´∀`*)

その後の予定がなかったので早めの解散。そのまま旅館へー

テレビ見ながら色々話しながら、お風呂入ったあとに恒例の抹茶のマッサージがはじまりながら

639137794.jpg

639167133.jpg

絵面的にどーなのっていう意見は(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
相変わらず時間がたつのが早すぎる… もったいないなぁと思いつつも、疲れには勝てずそのまま就寝


8月18日

639395547.jpg

最終日スタバ。チョコレートクリームチップフラペチーノを飲んでみた(*‘ω‘ *)
あんまり甘くなくておいしかった…!朝からはちょっと重たいけども!

というわけで最終日ですよ。お土産買って恒例のカラオケ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイです
四条河原町まで出て、最初ゲーセンに寄ってプリクラをパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

その後カラオケへ特攻!最初のとこ三時間くらいで追い出されたけど^q^
次の場所に移動したよ!五時間ほどのカラオケでした(*‘ω‘ *)

んで、旅館に預かってもらってた荷物を取りに行こうと外に出たら凄い雨と雷がggg
雷にびびる僕にそれを見て笑ってるいがこ。次覚えとけええええええヽ(`Д´#)ノ

荷物回収してお土産つめて、京都駅へ。今回は僕のバスが一番早く、17時50分出発でした。が
ぎりぎりまで話しこんでたせいでバスにおいて行かれそうになったwwwwwwwwwwwwwwwwww

またろくなお別れも出来ずに解散ですwwwwwwwww次からは絶対新幹線にするんだ(´;ω;`)ブワッ
で、バスの中でまた一人めそめそと…^q^

相変わらずだけど帰った後のシンとした感じがやばい。すぐにPCつけたもの!!
今回は高松までだったから帰りはそんなに困らなかったんだけどねーやっぱり移動時間が長い…

IMG00253.jpg

いがこといせっこにもらったお土産たち(*‘ω‘ *)


と、言う訳であっという間の三日間でした。今回は時間たつのが早かったなぁ
次はー…一応学生組が休みを合わせて、名古屋の予定です。さぁ頑張ってバイトするぞー!

心残りは自分用の八つ橋もっと買ってくればよかったと思ったことでしょうか。いいですお取り寄せします^q^
あとはれんこんとの連絡が上手く取り合えなかったことかな。せめてメールに反応はしてほしかった(´・ω・`)

反省点としては自分の体力の少なさと京都の暑さをなめてたことでしょうか
もうちょっと気候を考えた方がよさそうだ…w

なにはともあれ、無事に終わってよかった!そして楽しかった!参加してくれてありがとうでした(*‘ω‘ *)
しばらくまた一人ご飯が辛くなるなー!


以上、第二回紅水オフ会レポートin京都。華喃でしたっ
楽しい夏休みをありがとう!来月は福岡へ帰省します…!
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

華喃

Author:華喃
キホ鯖に生息してます

使用キャラ
メイン/華喃(かなん)
サブ /蒼宵(あおい)
    /零宵(れい)

ギルド
/紅炎蒼水

累積
メイン/10000~
サブ/1000~
   /1000~


―今年の目標(華喃:器用貧乏)―

・斧マス  1(4)
・調合   1(3)
・ハンクラ 1(5)
・ランチャ 1(8)
・鍛冶   1(A)
・幻惑   1(1)
・メロショ 1(1)


―今年の目標(零宵:錬金術)―

・メイマス 1(5)
・スパーク 1(3)
・防護壁  1(2)
・ヒトバス 1(E)
・WB    6(D)
・LD    1(F)
・クリ   1(4)
・CC    1(2)


―今年の目標(蒼宵:魔法)―

・作曲   1(3)
・ヒール  1(6)
・ヘイル  1(8)
・マナシ  6(C)
・サンダー 1(3)
・ブレイズ 1(C)
・マジマス マスター(1)
・ショックウェーブ 1(6)


()は現在のランク

↓参加中
マビノギ・攻略ブログ

※リンクフリーですがご一報頂けると喜びます(゚∀゚)

最新記事

