FC2ブログ

いつか終わりの約束を

マビノギ・キホール鯖で活動する器用貧乏の日常

Entries

絵茶

リアル髪型を気分でツインテールにしてみました。これもっさもさして慣れませんね!!
こんばんは、ネタと共に生地と革も枯渇しそうな華喃です

今日はどんな流れでだったかはもうメンドクサイので飛ばして(ぇ
ギルチャで絵茶大会になってました

…ん?大会?祭り?どっちでもいっか(*´∀`*)ケラケラ

各自が描いた絵を載せます。さぁ、描いたみんな、赤裸々に 晒 す よ


まずは抹茶シリーズからどうぞ

コイルゴース

ダグドリオミズゴロウスターミー

イシツブテゴンベ

このへん当たりはまだみんな真面目です(n'∀')n


次、サブマスEXR

ピカ…チュ、ウ?萎エトルヒトデマン

ジュゴンコイキングドード

ソーナンスオムナイトニャース

ハロ(ドククラゲ

次、誤爆リャーイセルちゃん

ポッチャマアチャモ

アチャモがお気に入りです。かわえええええ(*´ω`*)

んで、最後僕

マルマインチコリータ

ナッシーアンノーン

メタモン保存し忘れたwww

で、まぁ。書くものが無くなって来て僕がこんな物を書いてみました

アーボ

アーボ

ぬけがら

抹茶も負けずに

トサキント

トサキント

つの

やるな抹茶…!ニャースの小判のアップも保存し忘れたよwww

で、イガが描いた

なんだっけこれ(

が、人の顔に見えた僕・抹茶・イセルちゃんは三人仲良く

三人仲良く

飛び降りました(*‘ω‘ *)

かぶった(n'∀')n

腹筋崩壊祭り。本当にありがとうございました^q^


よし、これで珍回答集を明日に延ばせr(ry
嘘です冗談ですゴメンナサイ
眠いんで起きたら追記で書きます(ぉ
スポンサーサイト



*Comment

No title 

ツインテールだと?(ry  もうメンドイからkwskはイセルさんの日記のコメ見てくれ(

どんな流れかは代わりに俺が教えましょう(ぇ

ポケモンコイル⊃(◎)⊂→ネジが足りないと言われますた^q^→絵茶でネジを描く→絵茶祭り(*´ω`*)   メンドイから重要な部分を(ry ごめんなさい。僕が言いだしっぺです、本当にすいませんでした。
でも、前のギルマスのコメ通りネタを作ったZE(偶然だがな)

(ノノ)キャー恥ずかしい///  …なんて見る人あまりいないからおkだね!
とりあえず腹筋崩壊したwwww つの強調しないでもらえるかなwwww  (´・ω・)アーボの抜け殻?いいえ、うんkでs(スマ
( ・Д・)飛び降りちゃったね!だって顔に見えたんだもんね!!
イセルさん絵うます(*´ω`*) 俺なんて…  ⊃(◎)⊂だぜ? 丸くかけないんだぜ…ルギア→サイホーンに突然変異なんだぜ…

○×6 でタマタマ(↓)タマタマ(↑)じゃなくタマタマ(↓)これはどっちが正しいか2つに分かれるんだよね~(*´ω`*)

( ・ω・)追記じゃなくても明日でいいよ~どうせネタないんでしょ?(鈍器
  • posted by 烏緑茶 
  • URL 
  • 2009.09/21 03:59分 
  • [Edit]

No title 

若干・・いなくてよかったと思うのは気のせぃだろぅか(
うん。絵がヘタなんだ・・・(´・ω・`)
  • posted by ぇる 
  • URL 
  • 2009.09/21 15:58分 
  • [Edit]

No title 

抹茶>

でも、もっさもさして落ち着かないからやめた(

説明ごくろー!
ネタ提供ちょうあり!(*‘ω‘ *)

そだねぇ、ここ知ってる人殆ど居ないからー
主にギルメンと市長とジムさんくらい…?タカハさんも知ってるかも(`・ω・)
だって「つの」だもの!ぬけがらです。 抜 け 殻 で す 
飛び降りちゃったね!あの絵はナイスだと思いますた(n'∀')n
 突 然 変 異 万 歳 !

トム>

楽しかったよw
次はぜひトムもいる時に(`・ω・)
  • posted by 華喃 
  • URL 
  • 2009.09/22 01:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

華喃

Author:華喃
キホ鯖に生息してます

使用キャラ
メイン/華喃(かなん)
サブ /蒼宵(あおい)
    /零宵(れい)

ギルド
/紅炎蒼水

累積
メイン/10000~
サブ/1000~
   /1000~


―今年の目標(華喃:器用貧乏)―

・斧マス  1(4)
・調合   1(3)
・ハンクラ 1(5)
・ランチャ 1(8)
・鍛冶   1(A)
・幻惑   1(1)
・メロショ 1(1)


―今年の目標(零宵:錬金術)―

・メイマス 1(5)
・スパーク 1(3)
・防護壁  1(2)
・ヒトバス 1(E)
・WB    6(D)
・LD    1(F)
・クリ   1(4)
・CC    1(2)


―今年の目標(蒼宵:魔法)―

・作曲   1(3)
・ヒール  1(6)
・ヘイル  1(8)
・マナシ  6(C)
・サンダー 1(3)
・ブレイズ 1(C)
・マジマス マスター(1)
・ショックウェーブ 1(6)


()は現在のランク

↓参加中
マビノギ・攻略ブログ

※リンクフリーですがご一報頂けると喜びます(゚∀゚)

最新記事