いつか終わりの約束を

マビノギ・キホール鯖で活動する器用貧乏の日常

Entries

スポンサーサイト


六段初挑戦。その後

テスト期間を終えて一息つく間もなく再試の発表に((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしていましたがなんとか乗り越えました。夏休みです

正直長すぎて大学近辺が田舎すぎて何もすることがない。しいて言うならマビか寝るかしかない。バイトがあるので帰省も出来ない。なにこの枯れきったキャンパスライフ
昨日14時間ほど寝てしまったせいでバイト終了後のハイテンション→微妙な疲労によるローテンションでおおくりします。おはこんばんにちは、華喃です

タイトル通り赤5だったハイロンを初の六段に挑戦させました。いや吹っ飛んだんですけどね。微塵も期待してなかったとはいえ泣いた。誰だよ二週間ほどで6Pも削りやがったNPC…

その後行ったぺちゅでは当たり前のように何もドロップせず、(´゚'ω゚`)ショボーンしながら破産覚悟でハウジングのハイロン買おうとしてたらフレが「郵便みるんだ!」とか言うから見たらハイロンが入ってた。泣いた
ちーさまありがとおおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。

と言う訳で今回は妥協せずにエンチャを頑張ろうと思います。前回のハイロンは「グロリアス空想」でしたが、今回は「グロリアスオニバス」を目指したいところ。さぁ保護P代でいくら飛んでいくことやらヽ(´ー`)ノ

そんな感じで現在戦力減です。よわよわです。HDくらいならどうにかなるけど正直エリートじゃ火力不足で近接してた方がいいんじゃねーのレベルです。やだか弱い(*ノェノ)


余談ですが来週の木曜日から京都に行きます。前回のオフ同様紅水勢で集まるのですが、今年の夏休み遠出する予定がそれしかないのでもう遠足前の小学生よろしく楽しみで楽しみで仕方ありません(*‘ω‘ *)

が、集まる予定立てただけで何するかは決まってない。どうせまた大半がカラオケでつぶれることだろうと予想。だって引きこもり組多すぎて観光とか出来ない!死者がでる!
終了次第またレポートを書くのでお楽しみに!はやく来週にならないかな!


mabinogi_2012_08_05_001.jpg

ブレイズが4になりました。ちょっと予定より遅いくらいですが、トレしにくい。イガとかたいちゃんは気付いたら埋まってたとか言うけど気のせいだと思う

mabinogi_2012_08_07_001.jpg

二時間ほど狩ってみたけどオニバスさんはデレてくれませんでした。
出たところで下地もなければ良く考えたら発動もしないんですけどね。トゲ発動するまでは厳しくされてたのでさっさとあげましたが、今では放置です放置。完成までに発動するようにしておこう


そういえば先月31日で愛してやまない嫁さまと結婚して一周年迎えましたヾ(*´∀`*)ノ
ツイッターで本人にお礼の程を述べましたが、よくこんなわがままで迷惑掛けてばかりな僕と一年も一緒に居てくれたと思う。付き合い自体は二年程になるんですけどね
というか今までマビ婚してきた回数はそこそこありますが、ここまで続いたことn(ry ゲフンゲフン

これからもどうかよろしくお願いします(*‘ω‘ *)
回線がましになったならTERAにも顔出したいのになーとか思いつつ、今日もマビで座ってぼけーっとしてます(*´ω`*)


今寝たら何時に起きるんだろうか…(´∀`*)
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

華喃

Author:華喃
キホ鯖に生息してます

使用キャラ
メイン/華喃(かなん)
サブ /蒼宵(あおい)
    /零宵(れい)

ギルド
/紅炎蒼水

累積
メイン/10000~
サブ/1000~
   /1000~


―今年の目標(華喃:器用貧乏)―

・斧マス  1(4)
・調合   1(3)
・ハンクラ 1(5)
・ランチャ 1(8)
・鍛冶   1(A)
・幻惑   1(1)
・メロショ 1(1)


―今年の目標(零宵:錬金術)―

・メイマス 1(5)
・スパーク 1(3)
・防護壁  1(2)
・ヒトバス 1(E)
・WB    6(D)
・LD    1(F)
・クリ   1(4)
・CC    1(2)


―今年の目標(蒼宵:魔法)―

・作曲   1(3)
・ヒール  1(6)
・ヘイル  1(8)
・マナシ  6(C)
・サンダー 1(3)
・ブレイズ 1(C)
・マジマス マスター(1)
・ショックウェーブ 1(6)


()は現在のランク

↓参加中
マビノギ・攻略ブログ

※リンクフリーですがご一報頂けると喜びます(゚∀゚)

最新記事

