いつか終わりの約束を

マビノギ・キホール鯖で活動する器用貧乏の日常

Entries

スポンサーサイト


魔法師転生。

こんな時間に暇更新。週末の恒例になりそうな演劇巡りを終えたらこんな時間。
あれ可笑しいな空が明るいぞ(´・∀・`)

最近スキル何を上げていいのか迷子になりつつあります、おはようございます?華喃です。

どうでもいいけどツイッタにリアフレが増えました。もう変なこと呟けないわ…!(*ノェノ)
ちょっとテンション高めでお送りします。


スポットライトは偉大ですね、はい

こんな僕でもDEXかカンストしてくれるのでスポットライトは好きです。
でも黄色は重なると眩しいので嫌いです。INTなんて僕には必要なかった。…たぶん


mabinogi_2012_06_21_002.jpg

そしてリニュされたG1でしたがなんという素敵なゆとり仕様
なんですか、全体的にはしょってあるしRPもぼっち仕様だしネクソンは僕たちミレシアンをぼっちにさせたいんですか

あ、ギブネンさん柔らかかったです。そしてAP美味しかったですごちそうさまでした。でも短いのはよろしくない

威厳もなにもない

今度はAP稼ぎに点目くんが頑張ります。終わったらエルフちゃんです
あれ可笑しいな、僕なんでG1こんなにやってるんだろう…?
全部で五回ですね本当にありがとうございました\(^o^)/

マウラス先生がチート仕様すぎて昔の魔法師が将来マウラスのようになれるんだ!と思っていたのが新生マウラスさんこんなのですよどうするんですか
新しく始めた人がFBLはフルチャージされるものだと信じてやまないと思うんですが決してフルチャはしてくれません。僕たちは手動です

mabinogi_2012_06_14_002.jpg

そんな点目くん、ようやくゴレが1になりました。おめでとう点目くん。そして白ハーブありがとうでゅた!
次はスパークかなぁとか思いつつ、気付けば@28レベでHD累積。早いなーエルフ抜かしちゃったなー

ダイナンさんですか?

温泉イベントなるもので不審者を発見しました。
最初見たときダイナンさんかと思ったのは内緒。内緒ですよ?シーッ! d( ゚ε゚;)

一応やったけどそんなめぼしいものも出なかったのでスルー。


2012.0623 転生前華喃

転生前のステとか。レベル低いのはさぼってたからです。麻雀してた^q^
こんかい吟遊詩人転生でぼちぼちトレしてたんだけど単純作業過ぎて思いのほか上がらなかったのでちょっと切り替えようかと

紅水ってエンチャ師いないんですよね。魔法師はいるけどエンチャ師はいない。え?嫁?言うな泣くぞ
基本僕もフレ頼りなのですが、まぁDEX上がるし役に立つしあげといて損はないかなぁってことで魔法師転生

ブレイズ、FBL、エンチャ、サンダー、ヘイルを上げていこうと思うのでしばらくゆっくり魔法師生活かなぁとか
倍Pを使おうとは思ってないのでエンチャは時間かかるかも!
ここらへんでステ回収真面目にしとかないとただでさえ特化さんに火力負けしてるのに器用貧乏埋もれちゃうΣ(ノ∀`)ペシッ

職業を戦士とか弓師とかにしてなくてもそこそこ戦えてるので、まぁ大丈夫かなぁと…タブン
AP地獄はじまるよー!ヽ(・∀・ )ノ
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

華喃

Author:華喃
キホ鯖に生息してます

使用キャラ
メイン/華喃(かなん)
サブ /蒼宵(あおい)
    /零宵(れい)

ギルド
/紅炎蒼水

累積
メイン/10000~
サブ/1000~
   /1000~


―今年の目標(華喃:器用貧乏)―

・斧マス  1(4)
・調合   1(3)
・ハンクラ 1(5)
・ランチャ 1(8)
・鍛冶   1(A)
・幻惑   1(1)
・メロショ 1(1)


―今年の目標(零宵:錬金術)―

・メイマス 1(5)
・スパーク 1(3)
・防護壁  1(2)
・ヒトバス 1(E)
・WB    6(D)
・LD    1(F)
・クリ   1(4)
・CC    1(2)


―今年の目標(蒼宵:魔法)―

・作曲   1(3)
・ヒール  1(6)
・ヘイル  1(8)
・マナシ  6(C)
・サンダー 1(3)
・ブレイズ 1(C)
・マジマス マスター(1)
・ショックウェーブ 1(6)


()は現在のランク

↓参加中
マビノギ・攻略ブログ

※リンクフリーですがご一報頂けると喜びます(゚∀゚)

最新記事

