FC2ブログ

いつか終わりの約束を

マビノギ・キホール鯖で活動する器用貧乏の日常

Entries

もう何周年て数えればいいのか分からなくなってきた

オフ会行ってたからすっかり忘れてましたが、5月5日は華喃の誕生日でしたね!
リアルじゃないよ、マビの華喃だよ!

たぶん満四年になったはずなんだけどね、紅水が創立3年と4カ月だから僕は満4年のはずなんだけどね、去年なんで4年になってるんだろう?^q^


と言う訳で毎年恒例のステータスを晒すだけの記事
今年に入ってどれだけさぼってたかよくわかるな!!('(゚∀゚∩

4年目華喃ステータス

あと二か月ほどで結婚一年記念だよ(*ノェノ)←
さっさと5k行けよと言われます。すいませんごめんなさいサボってました!
ちなみに素手で他特に何も装備してないの状態であります(*‘ω‘ *)

4年目華喃ステータス戦闘


こちらはだいぶR1が増えたんじゃないだろうか
ランスにはまだ手を出してませんが、既存スキルでは弓はあとサポショだけに!

4年目華喃ステータス生活

生産はまだまだですねー…
シャカシャカと演奏と、3年かかった末にようやく裁縫が1になったくらいでしょうか。あのイベントなかったら絶対上がってなかっただろう…!
今は地道に木工を頑張ろうかと思います気が向いたら(

4年目華喃ステータス魔法

なぜか気球のために急遽FBが1になった不思議
DEX回収のためにヘイル取るべきなんだけどジャイさんいないってゆー 結晶はあるんだよ…?

4年目華喃ステータス錬金術

スパークとフレイマーとLDあればいいかなとか思うけどミルLD出来なくなったからちょっと下げようかなとか思った。健在ですけどね…!
次転生で錬金術師になって金属変換終わらせようかと思ってます('(゚∀゚∩

4年目華喃ステータス格闘

新しく実装された格闘に手が回るはずもなく\(^o^)/
こっちはしばらく後かな…
回線があれなので上手く動かないと死亡フラグの立つ格闘家はステ回収以外では出来ないんじゃないかと思ってます。さらば格闘(ヾノ・∀・`)バイバイ


次の記事あたりでエルフちゃんと点目くんのステ晒しをしようヾ(◜▿~ 三 ~▿◝)ノ
スポンサーサイト



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

華喃

Author:華喃
キホ鯖に生息してます

使用キャラ
メイン/華喃(かなん)
サブ /蒼宵(あおい)
    /零宵(れい)

ギルド
/紅炎蒼水

累積
メイン/10000~
サブ/1000~
   /1000~


―今年の目標(華喃:器用貧乏)―

・斧マス  1(4)
・調合   1(3)
・ハンクラ 1(5)
・ランチャ 1(8)
・鍛冶   1(A)
・幻惑   1(1)
・メロショ 1(1)


―今年の目標(零宵:錬金術)―

・メイマス 1(5)
・スパーク 1(3)
・防護壁  1(2)
・ヒトバス 1(E)
・WB    6(D)
・LD    1(F)
・クリ   1(4)
・CC    1(2)


―今年の目標(蒼宵:魔法)―

・作曲   1(3)
・ヒール  1(6)
・ヘイル  1(8)
・マナシ  6(C)
・サンダー 1(3)
・ブレイズ 1(C)
・マジマス マスター(1)
・ショックウェーブ 1(6)


()は現在のランク

↓参加中
マビノギ・攻略ブログ

※リンクフリーですがご一報頂けると喜びます(゚∀゚)

最新記事