FC2ブログ

いつか終わりの約束を

マビノギ・キホール鯖で活動する器用貧乏の日常

Entries

私は私。そのままを受け入れてくれるか、さもなければ放っといて。Byロザリオ・モラレス

にこぷん所属!

にこぷんギルドに所属することになりました

さささん、ヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪です


たまたま、第三回目を配信していたときに、同じ肝鯖の配信者である「sasasa」さんと遭遇

スカのコンタクト共有して、スカ凸しようね!って話になってたんですが

前半終了して、さささんの配信見てたら凸募集でペッカに行くとか何とか…誘われたので、連日ペッカ行ってきました


さささん配信スカ凸ペッカ

しょうさんと、ゆきさんも混ぜた四人でスカしながら、ペッカをば

スカ凸するの始めてだったけど、楽しかった(*´ω`*)

そのままギルド放浪してる、という話になり、誘われたので所属することに!

カオス具合というか、なんとも紅水に似たギルチャの雰囲気。みなさんノリよすぎww


第三回配信後半②

後半配信で、レイクさんとむっつりーにの結婚式をば

二次会で荒れて(主に僕が)、本音ボロボロ出てリスナーさんに迷惑かけそうだったので、早々に配信中断しました

申し訳ないとは思ったけど、アレはファブとイガいなかったらもっとひどかったと思う…

わざわざ、ささやきして来てくれたリスナーさま、本当にありがとうございます


少しの間、ささみさんの24時間配信や、しょうさんの配信、さささんの配信に顔(&声)出すことはあるかもしれませんが…

反省も込めて、しばらく様子見してます。無計画にもほどがあるだろうし…ね
スポンサーサイト



*Comment

NoTitle 

ぉー  さーさんの所なら安心できるな! 元フレで今は話してないけど、信頼できる人だよ! (タブn


ペッカ行きすぎだろww そんなにペッカ好きならペッカに住んじゃえよ(

あの二人結婚したのかww おめでとー(*´ω`*)


ストレス溜まってるんじゃないか(´・ω・`) ?
中断はよい判断だと思う。 今度から計画して配信しようぜ!+(・`ω・´)

  • posted by 烏緑茶 
  • URL 
  • 2010.03/20 12:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

確かにぺっか行き過ぎだねうん


ある程度計画したほうが、やりやすいんじゃない?
まあ無計画もいいとはおもうけど
  • posted by イセル 
  • URL 
  • 2010.03/22 12:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

華喃

Author:華喃
キホ鯖に生息してます

使用キャラ
メイン/華喃(かなん)
サブ /蒼宵(あおい)
    /零宵(れい)

ギルド
/紅炎蒼水

累積
メイン/10000~
サブ/1000~
   /1000~


―今年の目標(華喃:器用貧乏)―

・斧マス  1(4)
・調合   1(3)
・ハンクラ 1(5)
・ランチャ 1(8)
・鍛冶   1(A)
・幻惑   1(1)
・メロショ 1(1)


―今年の目標(零宵:錬金術)―

・メイマス 1(5)
・スパーク 1(3)
・防護壁  1(2)
・ヒトバス 1(E)
・WB    6(D)
・LD    1(F)
・クリ   1(4)
・CC    1(2)


―今年の目標(蒼宵:魔法)―

・作曲   1(3)
・ヒール  1(6)
・ヘイル  1(8)
・マナシ  6(C)
・サンダー 1(3)
・ブレイズ 1(C)
・マジマス マスター(1)
・ショックウェーブ 1(6)


()は現在のランク

↓参加中
マビノギ・攻略ブログ

※リンクフリーですがご一報頂けると喜びます(゚∀゚)

最新記事